カタモミ日和。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日は大学からのカタモミ女子!
会いに来てくださった方々、ありがとうございましたああ!
今日のゆかちん!!
photo:07

全身どーーん!!

photo:05


最近は暑くって、もう夏気分!


道民ちゃんは、暑さに弱いのです。。。泣

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-
久々ひかるん心
photo:01

むむむっ!

photo:02

むぎゅーってしたんっキャハハ


久々に会えたんだけど明日も出勤、一緒だから、


6月後半はいっぱい会えそうだああ!


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


photo:03


れなれなーーーーラブ


んっ?????


photo:04

なあーんか入ってきたぞうっ!!!www

れいなの髪は、、、、なんでこんなにキレイなんだああ!!


み、見とれてしまったー照


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

では!!

ここからは、コメント返しです!


シフトお知らせ!大学からのカタモミ女子! です!



★式波 零さん


ぜろさーんっ!!

ヲタ芸!!!それはなまら体力つきそうだあ!!

あたしも、会えて、お話できて嬉しかったです!

それと、、、説教も、、、(笑)

経験は、財産です!!!



★大根さん


直ってますかあー?

良かったんです!!

施行錯誤してほんと良かったですっ!!!



★かっさんさん


かっさん、こんばんわあああ!!!

はい!あと1週間で誕生日なんですっ!!!

若いですかねー?照

まだまだ、これからですよう!!

お好み焼き、、、、すきなのですっ!照



★harimaさん


harimaさん、今晩は。

写真、気に入っていただけて、嬉しいです!

予約、、、、確認しちゃえば、分かっちゃいますもん!w

涙はなく、、、楽しいお話できれば、良いですね!

雨をも吹き飛ばす!それ、良いですね!

でか、チェキ!うわーーー!

ぶじ、届いたんだあーうわああーいっ!!!

メッセージ、届いて良かったです!!!

急な出会いも有効に!はい!頑張ります!!

お好み焼きは、作りましたあ!!

すっごく食べたくなったので!女子力!!!

んーーーどうなんでしょう??

料理は、好きですよう!!!

あたしのこと、もっと知ってください!

こちらこそ、お疲れ様でしたあ!

明日も頑張りすぎずに頑張ります!



★ブルーベリーさん


こんばんわ!

なるほど!そーゆうことなんですね!

諸事情、、、、でも日曜はわりと時間ありますよー!

祭日もなんですね!!

23日の出勤、時間が合えば良いなあー!

いっつも5円、持ち歩いているのですよ!!

会えますように!!!!

秋葉原でのオフ会、、、、あると良いですね!!!

今後に期待です!!!!

お好み焼きに青のり、、、、確かに!!泣

カタモミ、おかげさまで頑張れましたああ!

カタモミ、する、される、なのです!!

ぜひ!してください!!照

なんちゃってマッサージ師とはなんあああー!w



★Eternal(エターナル)さん


雨はしっかり逃れました!!

あたしが外にいる時は

晴れてましたよーうっ!

ありがとうございます!!!



★ゆーくんさん


お疲れ様です!!

卒業祝い!!!

まったく気が早いなー!!!照

卒業しっかり出来るように頑張る!!!



★さとるさん


こんばんわ!!

さっそくコメントありがとうございます!!

そして!祝!初コメントですね!ようこそ!

こちらこそ!

お話できて、とっても楽しかったです!

また、絶対!待ってますね!!!



★DANさん


DANTちーん!!(笑)

はい!ゆかちんなまら元気いっぱいです!

会いに来てくれてとっても嬉しかったです!

もっともっと!地元トークしましょう!!!

明日もお仕事頑張って下さいね!!

したっけねー!!!


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


ここからは告知です!

肩もみ専門店カタモミ女子2号店!


いよいよ!6月22日(土)秋葉原にオープンします!!


JR秋葉原駅から徒歩約3分で、


秋葉原にあるアイドル総合ビルと呼ばれる


「神TOWER」1F・2Fにオープンします!


分かりやすい地図!!



渋谷店につきましては、2号店オープンの関係で一時臨時休業

とさせていただきますが、ご了承くださいませ。すみません、、

またHPにあるカタモミ女子の出勤表は、

6月22日より2号店である秋葉原店の出勤表となります!


皆様には、ご面倒をおかけ致しますが、ご理解ご協力を

よろしくお願い申し上げます。


肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


そして、6月後半のシフトです!!!



19日17:00~22:00

21日18:00~22:00


ここまでは渋谷の1号店で、

ここから下は秋葉原の2号店への出勤です!


22日11:00~17:00

23日まだ時間未定

27日17:00~21:00

28日17:00~21:00


23日の時間は決まり次第、またお知らせします!


明日もいるよ???照


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

初のDVD発売中!→詳細はこちら!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


そんなこんなで、明日も大学なので、


本日いただいた、この子たちで!!


photo:06

これから、すっぴんになりたいと思います!!

これは、なんとも嬉しい代物!照
ありがとうございますっ!!
あ、メイク落とすのでおでこ上げてます!どやっ

では、明日も想いっきり楽しみましょう!

ありったけの感謝と愛を込めて。

したっけねーっ★xoxo

iPhoneからの投稿