大学からのカタモミ女子! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

投稿写真

大学おわったー!
今日は早く終わる日だったのだあ!♡
しっかり卒論内容プレゼンして来ました♡
なんとか、形になりそーですっ照
渋谷向かうか、おうちに一旦帰るか...
それが問題だ!笑
でも、早めに行くのも悪くないかもですっっ(〃ω〃)
お時間ある方、
17:00~22:00まで渋谷のカタモミ女子にいるので
会いに来てくれたら、嬉しいですっ照
頑張るんっ♡
あ、写メは昨日つくったお好み焼き!w
うまうまでしたあー!(笑)

したっけねーっ★xoxo