シフトお知らせ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

昨日は急遽決まった出勤だったの、



会いに来てくれた方、ありがとうございます!



予約してくれて嬉しかったなあ。



まさか、まさか会えた方々もありがとうございます!!


なまら嬉しかったんなああ。


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


そして、6月後半のシフト確定しました!


18日17:00~22:00

19日17:00~22:00

21日18:00~22:00


ここまでは渋谷の1号店で、

ここから下は秋葉原の2号店への出勤です!


22日11:00~17:00

23日まだ時間未定

27日17:00~21:00

28日17:00~21:00


23日の日曜日ですが、レッスンの日程が出次第


時間が確定しますので、またお知らせします!


また、2号店に関してはお店のHPに詳細載ってます!


http://www.katamomi.jp/index.html


下の告知の欄にももう少し詳しく載せますね!


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


photo:03


このめんつでレッスンからカタモミ女子に向かいました!



レッスンでは、全曲練習したんだけど、



自分の体力の無さとへタレぐあいに引いた(笑)



毎日の筋トレ、もっと強化しようと思いまいた!



人並みの体力がとりあえず欲しい。。。。



腹筋、背筋100回ずつではもう足りないですね。。

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


photo:01

久々あかりんとも会えましたあ!照

photo:02


スキすぎるー!!!



あかりん、東スポ頑張ってるから、



あたしも新しく始めたこと、もー決めた頑張る!!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-



ここでお久しぶりに。急遽、カタモミ出勤っ! への


コメントさん!!!



★りょーたじゃないさん


初!コメントありがとうございます!!!!

ぜひぜひ!!!

2号店の秋葉原店!会いに来てください!!

待ってます!

そのうち来てくれるの、待ってますね!!

よろしくお願いします!



★くーやんさん


確かに、あれがあたし宛じゃないとなると、、、、悲しい!

面白くありませんー!やめて下さい。。。。泣

1週間、落ち込んでいたと思っていましたかあ?

思わせぶりにもほどがありますね。。。すみません。

お伝えできないのが残念なところではありますが、
でも、それでも、平塚由佳を理解していただけて良かったです!

ほっとするくらい、安心していただけて!

あたしもホっとしています!

そして、まさか!会えるとは!!ですね!

15日ぶりでした!!!

確かに0期だけでしたね!

誰も気づいていませんでしたよ。(笑)

それくらいが仲が良いってことですかね!w



★きんぴらさん


お久しぶりでございます!!

いいところ、こんなにあったんだ!

素敵な発見です!!

あたしも会いたいですよう!!

ひとつ年上になった、ニューなゆかちん!

とくとご覧あれ!!!!!



★ゆーくんさん


ちんじゃおろーす!

つくれるよーになりましたあ!

ってCMあったよね???(笑)

ゆかちんだけに、、、

ちんつながりって、、、、

うまいこと言いましたねー!!!(笑)



★かっさんさん


かっさん、こんばんわあ!

暑いんですか―。。。。

こっちもとても暑くなりました!!

ついに夏本番といったところですかね。。。

道民ちゃんはすでにとけそうです。。。。

新しいこと、今は言えませんが、

そのうちお知らせします!

カタモミも頑張ります!!!!



★harimaさん


harimaさん、今晩は。

泣きたいときには泣きます!はい。

理解はできなくっても、分かってくれれば、

それで良いんです!!

寄り添う。。。。あたしはそれだけで、

有難いです!

一人じゃないってこんなにも力が出ることなんですね!

ご予約もありがとうございます!!

涙は流しません。。。たぶん。。。

そして、まさかのサプライズで会えましたね!

あんまりお話できませんでしたが。。。泣

あたしも次はもっと話せるように頑張ります!



★ブルーベリーさん


こんばんわ!

日曜だけ!それなら日曜にシフト入れなきゃですね!!

可能な限り、頑張りたいです!!!

渋谷の1号店は閉鎖ではなく休業です!

また、戻ってきますよ!

少しに間だけ、秋葉原店の2号店だけなのですが。。。

秋葉原の2号店にもぜひ、きてくれたら嬉しいです!!!!

昨日は、出来るだけ早めにお伝えしたかったのですが、

レッスンもあって、、、、泣

新宿かああああー。。。あちゃあー。。

来週の日曜日も平塚、出勤しますよー!!!



★大根さん


大丈夫です!

悪気はない、、、分かっていますよ!!!

まだ、公開できないのです、、すみません、、、

トップ画、、、おかしなことになってる、、、

直したんですけど、治らない。。。

試行錯誤してみます!

すみません。。。。



★伊藤太一さん


初めまして!あたしは、平塚由佳といいます!

検索して迷い込んだとは、、、、ありがとうございます!

コメントもありがとうです!!

あたしも、どう自分の気持ちをお伝えするか、、、

日々、思っています。。。。

更新、いっぱいできるように、頑張りますね!!!

今後ともよろしくおねがいます!!!


★ヨッシーナさん

ほんとうです、、、
急遽だったので。。。すみません。。泣
あたしも、会いたかったです、、、、。
はい!
待っていますね!!!!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

たくさん、シアワセ。照

photo:04



あ、もう一枚あった!


左から京姫、あかり、ゆかちん、りあっち!

あたしが勝手に呼んでる名前です。。。

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

ここからは告知です!


肩もみ専門店カタモミ女子 2号店6月22日(土)秋葉原にオープン!



JR秋葉原駅から徒歩約3分で、


秋葉原にあるアイドル総合ビルと呼ばれる「神TOWER」の1F・2Fにオープンします!



渋谷発癒し系

アイドル集団「カタモミ女子」が、秋葉原であなたの心と身体を癒します!!

渋谷店につきましては、2号店オープンの関係で一時臨時休業

させていただきますが、ご了承くださいませ。

またHPにあるカタモミ女子の出勤表は、

6月22日より2号店である秋葉原店の出勤表となります!


皆様には、ご面倒をおかけ致しますが、ご理解ご協力を

よろしくお願い申し上げます。


肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


そして、6月後半のシフトです!!!

18日17:00~22:00

19日17:00~22:00

21日18:00~22:00

ここまでは渋谷の1号店で、

ここから下は秋葉原の2号店への出勤です!

22日11:00~17:00

23日まだ時間未定

27日17:00~21:00

28日17:00~21:00

23日の時間は決まり次第、またお知らせします!



初のDVD発売中!→詳細はこちら!

photo:05


そんなこんなで誕生日まで、あと8日!


渋谷店で迎えられないけど

秋葉原店では誕生日を迎える第一号となるのです!どやっ


ありったけの愛と感謝をこめて。


ではでは!したっけねーっ★xoxo1