ブレるんです。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

photo:01



ん、ぶれとるー。

昨日載せきれなかった写メたち!

photo:02



ん、こちらのひかるん、

躍動感ぱんぱないっ...(笑)

photo:03



ん、これもだ!泣

朝もこの子たちにお世話になりました!

photo:04



これもだ!

最近ブレるなー。なんでだ!

あ、今日は、昨日より、メイクかなり薄いです!

ゆーて、昨日がかなり濃かったので。。。

あれは、なかなかレアだったような...笑

photo:05



友だちが持ってたアイフォンケース!

何これずるい!!!!

かわいすぎるんっ(〃ω〃)!

お昼に勝手に写メりましたあっっ[みんな:01][みんな:02]てへっ

久々に皆に会えて嬉しかったなー[みんな:03]

ただただ、友だちな囲まれている環境が幸せだったんっっ[みんな:04][みんな:05]

あと授業1こだあーっ!!よし!

今日も、17時から22時までカタモミ女子だから、

楽しみちゃんっ♡

お仕事おわりにでも寄ってね?照

うわあー!

あと6日で誕生日だーいっ♡♡

21歳で、やり残したことはなんだろう?

あんましないなーっっ(笑)

やり切った感がやばい!

晴れ女なのに梅雨生まれとか...。

ふふふっ

では(o´〰`o)!

したっけねーっ★xoxo



iPhoneからの投稿