寒いのーうっ。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


今日は昨日より肌寒く感じますねー。


春よ、どこへ行った???


道民ちゃんも、さすがに寒くって参ってます。



photo:01




あ、寝起きですみませんっ。。


加工なしと、加工あり!


photo:02




どちらがお好みですかあっ??


カタモミ女子、今日で3連勤最終日やいっ!


17時~22時まで居ますので\(^ω^)/わーいっ♡


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ここからは告知を載せますっ!


★日テレジェニック候補生にエントリー!


候補生ナンバーは72番!


日テレジェニック候補生の、、


待受け画像の配信がスタートしております!


携帯サイト「着♪日テレ」(ガラケー)と
「日テレマーケット」(スマホ)にて!


このダウンロード数も候補生のポイントとなります!


これは、地上波放送に勝ち上がるために大きく影響していきます!!


ぜひお力を貸して下さいませっ!!



2013年5月11日(土)イベント情報!



アイドルの穴2013最終オーディション~序盤戦「THE 面接審査」



日テレジェニックHPはこちら!

http://www.ntv.co.jp/idol-ana/


では、行って参る!


あ、目になんか入った!


photo:03




小さい虫が飛びまわってるから、その子たちかな?泣


したっけねー★xoxo


iPhoneからの投稿