らぶらぶんっ\(^ω^)/ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


カタモミ女子終わって、帰宅中!

photo:01




今日は仲良しな大好きなひかるんに久々に会って、らぶらぶ♡


会った瞬間に抱きついた♡


ずーっとらぶらぶしてたんだかんらんっ(๑′ᴗ‵๑)


photo:02




名札、交換したのんっ楽しかったなあっ♡


いっぱい写メとったのん♡


photo:04




あたし、撮るの上手くないっ?照

photo:05




このアングルとか神じゃないですか?笑


photo:06




やはり、好きすぎると、アングルすらも分かってくるだなっ[みんな:06][みんな:07]



今日のカタモミ女子のブログも担当させていただきましたあっ\(^ω^)/てへ


今日の私服のテーマは...


「アメリカンスクールの子」


(笑)


まー、ひかるんが笑ってくれたから良いですんっ(๑′ᴗ‵๑)照


明日もカタモミ女子ちゃん17時からいますよ[みんな:01]


からのライブですっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



みんないるから楽しみだなあーっ♡



※撮った写真は仲良し♡なあかりんにしっかり送らせていただきました。


あかりんごめん♡てへっ


それでは!ここで、



メイドな気分★とアレンジへのコメントさんたち!


★harimaさん

harimaさん、今晩は。
そんな遅い時間まで起きていたとわ!お身体、大丈夫ですかー??
カタモミ女子にどう関わりたいのか。
それは、まったくもってお任せします!
その時々の気分によって、都合によって変えたって良いじゃないですか!
気楽に、キチッとしなくたって良いのですよ?
日テレジェニックのイベントは、そうですね、調べましたところ料金かかるみたいです!
詳しくは、http://genic.tv/eventこちらのサイトに載ってます!!
頑張りすぎって言われるくらいが丁度良いのかもしれません。
その分、陽気なゆかちん発動してますし!笑
酒屋の娘です。あんまりふらふらにはならないかもです!
オシャンティ!合って?ると思います!笑
ライブも来たい時にいらして下さい!
そうですね。4人いること、気づいちゃいました?
大丈夫ですよ!だって、皆さんと会えるし、楽しいですから★
ありがとうございます!
応援して下さることは、どんな形でも嬉しいですから!照
あ、でも、せっかくだったら何かしら探しますよ?あ、すみません。



★ステイゴールドさん

はい!日程がいっぱい!日テレも頑張りますよ!
カタモミ女子も今まで以上に!!
応援されると、やはり力が出るんですよねっ\(^ω^)/
体力つけなくては!!!
でもでも、睡眠も取れる時にしっかり取らせていただきますっ!!
そうそう!今日は北海道、雪が降ったようですね!
なんとまー。さすが地元です!久々に雪遊びがしたい!!
ランチパック、きっととんでもない種類の数あるはずです!
北海道限定のとかあるのかなー?わくわく


★かっさん

お!ゆかちんメイド気にっちゃいましたー?
ゆかちんは、そう簡単には雇えないですよーうっ?笑
すみませんっ、褒められて調子に乗りました。泣
一人暮らしおそろいですね!!
楽しい分、大変だとは思いますけど、頑張りましょーうっ!!
これからも、どんどんお料理したら載せていきますっ!!!
だから、お楽しみにっ!してて下さいねっ?ねっ??
おかげさまで、今日も頑張れました!


★なっちさん

あなたのおうちに、、、笑
ゆかちんを雇い、さらに扱うには、なかなか難しいですよ?笑
メイドさんっぽいこと何にもできないです。照
にゃあーんっ\(^ω^)/


★くーやんさん

え、誰かでたのもうかな??ここは、ゆかちんでしょう?
見逃しませんよーっ!笑
やはり、不安なことも、弱気なこと言いそう時もあるけど、
あたしのキャラ的にも、それくらいのことは余裕綽々言っておかないと!っと思いまして。照
自分に勝つということは、簡単じゃないですよね。
甘えは自分に1番出やすいから。うん。
でも、応援していただける分、それは幸せなこと。
だから、いっぱい、幸せをお返ししたいから。
いつも、厳しくも、暖かい言葉たち、ありがとうございます!



★まんたさん

こわちゃ、まんたさん。
まさか、ここで天才とバレてしまうとは。だって、天才レフティですから!笑
で、でも、微妙にとは、なんてことだ!まだまだ修行が足りませんね。泣

小さい頃から市販の菓子パンを焼いて食べるの、好きなんです♡
でも、小さい頃はフライパンを扱えず、オーブンでしたあ!
今はフライパンでちょい足しも出来るんです!どやっ
急に寒くなると、体調管理に敏感になってしまいます。。
人一倍、気を使わなくては!って意識してます!
ありがとうございますですっ!!


いつも、ありがとうっ。

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ここからは告知!長いよ?(笑)

カタモミ女子、今月のライブ&出勤情報発表!


20日カタモミ女子出勤!17:00~22:00

21日ライブ渋谷CLUB CRAWL START:11:30
 http://bighitcompany.com/crawl/

25日12:00~17:00

26日12:00~17:00

27日ライブ!新宿バース START:11:20
 Birth Shinjuku http://live-ban.com/birth/
29日ライブ!恵比寿LIVE GATE START:11:00
http://www.livegatetokyo.com/
30日12:00~18:00

もっと詳しい情報を知りたい方は!!

肩もみ専門店カタモミ女子→HPはこちら!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

アイドルの穴


日テレジェニック候補生にエントリーさせていただいてます!


候補生ナンバーは72番。


日テレジェニック候補生の、、
待受け画像の配信がスタートしております!


携帯サイト「着♪日テレ」(ガラケー)と
「日テレマーケット」(スマホ)にて!


ダウンロード数も候補生のポイントとなり、


地上波放送に勝ち上がるために大きく影響していきます!!


ぜひ、お力を貸して下さい!!



詳細はこちら!

日テレジェニック!イベント情報!

2013年5月11日(土)
アイドルの穴2013最終オーディション~序盤戦「THE 面接審査」

また、決まっているものたち!

2013年5月25日(土)
アイドルの穴2013最終オーディション~中盤戦「THE 撮影審査」

2013年6月9日(日)
アイドルの穴2013最終オーディション~終盤戦「THE 最終面接&結果発表」


こちらも、重ねてよろしくお願い致します!!


では、また明日っ[みんな:05]


したっけねー★xoxo

photo:03



iPhoneからの投稿