花束とぬれ煎餅。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

明日!4月21日は!!



渋谷CLUB CRAWLにてライブです!!!

OPEN:10:40 START:10:50
http://bighitcompany.com/crawl/


前売り料金:¥3000 (学生 ¥1000)当日料金:¥3500 (学生 ¥1500) (別途ドリンク代)

出演 : MarvelYell 森永まみ ソラ豆琴美 二階堂彩 天音まりこ 優星レイラ 他今日はゆかちん猫ちゃん♡

カタモミ女子の出番は13:50です!!!


お時間ある方はぜひ、会いに来てください!


photo:01



今日はネコちゃん!あ、今日もかあ!(笑)



にゃんにゃんっ♡♡


写メっていたら、、、およよっ?


photo:02



うさちゃんも来たあーんっ\(^ω^)/


ひかるとずーっと一緒にいる感じするなあっっ(๑′ᴗ‵๑)


羨ましいだろうっ??照



そして!本日、お花をいただきましたあ!



photo:03



わあーいっ!嬉しすぎますっ♡

ありがとうございます!



りあ嬢とぱしゃりキラキラこのお顔、、、嬉しそうでしょう?



やはり、いつもらっても嬉しすぎます!!



おうちにお花畑が出来ましたあ心




そして!差し入れもいただきましたああ!!!


photo:04

めいちゃんとぱしゃり心


あたしも入れてー!って入れてもらったあ照



何をもっているかって??


photo:05


ぬれせんべい!!!!!



普通のせんべいより柔らかいところが好きです。。。



あ、クッキーもサクサクのやつより、柔らかいのが好きです。。うはっ



ふふふっ♡美味しかったですんっ。



んーっっ。

photo:06





さ、寒い。。。。泣あしたも雨なのかな???泣




ここで、らぶらぶんっ\(^ω^)/寒いのーうっ。 へのコメントちゃん!



★きんぴらさん


うふふっ素敵な写真ばかりでしょう??照

ペンタゴンぺんぺん!良いとこに気づきましたね!!

これ、ひかるん考案で速攻!採用しました!(笑)

忙しい?まだまだこんなもんじゃないです!

そうそう!あたしなら大丈夫だし、余裕です!

それと!こちらこそ、構っていただいて。。。照

お二人の時間、ちょっとだけお邪魔しちゃいましたあ。。

ひかゆか!意外と良いですよう!!!(笑)

ライブ!来てくださる!!!わあーいっ!

嬉しいです!頑張りましょう!!



★harimaさん


harimaさん、今晩は。

4時間睡眠では、あたしまったく足りないです!すごい!

永遠の悩みかー。考えすぎですよ!

あたしは、思いついたことはすぐ突発的にやってしまいます。

良いんだか悪いんだかって思いますけど。。。

合いたい人がいるって、素敵なことじゃないですか!

言葉の違和感、、、そうですね。普通じゃないかもしれません。

あたしは、普通が大っ嫌いなんです。

普通以上のことを常に求めている気がします。

だから、その違和感は人と違うから、だと思います。

もちろん、居なきゃ、困ります。さみしいです。

でもそれが悩ませてしまう要因なら取り除かなくては。

我儘は言いません。でも、お願いはしますよ?(笑)

ムリはしないで。でも、ついてきて下さい。

そして、シアワセそうで何よりです!

ティンクパワーは恐るべしですね!

さすが妹。やっぱり仲間の前進は嬉しいし、応援したい。

何か悩んでいる時は一緒に考えて、励ましたい。

尊敬できる、切磋琢磨できる、いい仲間です。

人に幸せを配れる人はどれだけいるのでしょうね?

明日も、頑張りすぎずに頑張ります。




★ゼロ@な~さんと一緒。小春の言う事は絶対!!!!!さん


素晴らしい画像、、、、あたし、出来る子でしょう?(笑

どこにも行っていないのかあー。

でもでも!九州?羨ましいです!

下の方は大阪から下に行ったことがないので。。。泣

てんてこまいかー。。。1個ずつこなしていきましょう!

来月!!!それはそれは楽しみですよう!



★くーやんさん


お、お父さん、そんなに妬かないで下さい!

兄弟仲が良いというのは素敵なことじゃないですか!

そんな、あたしってそんな印象、力、

伝えているのですね。。。嬉しいです!!

今の自分で、それ以上の自分で応えたいです!!

そして、、、今日は寒かったあー。

どうやら明日も寒いようです。。。泣

季節の変わり目、風邪をひきやすいし、

体調管理だけは神経質にならなくては!!!!

心配していただいてありがとうです!

加工前かー!!!うん、あたしもそう思う!(笑)



★かっさん


あたしは、、朝はとっても苦手です。。。

あ、一緒ですね!

だから、寝る時は呪文のように唱えます。

起きれますように。的なことを!(笑)

いつか!いつか!

お会いしたいですねっ!!!

お店でも!ライブでも!

あたしはいたるところにいますので!ぜひぜひ!!



溝口三郎さん


新オプション!!!

今現在102個あって、これ以上増えるのかどうか。。。

裏メニュー!!どうしましょう。。。

お店には事務所に所属している女の子も多いので、

事務所NGってものあるので、、、、。

なんとも言えないですね。すみません。。。



★なおちゃん


あちゃちゃー。カウンターで怒られちゃったか。。。

神の領域に達しちゃいましたか!やったあ!

こちらこそ、ありがとうございました!!!

見事、リベンジされちゃいましたあ。。。

いろんなことも勉強になったし!

そして!DVD!ありがとうございます!

まさかまさかのサプライズ!

嬉しすぎましたああ。。。照

ぜひぜひ!感想も聞かせて下さいね!

本当に幸せです!ライブも楽しみです!!



★ステイゴールドさん


雨降ってましたあー。。

どうやら、明日ものようで。。。

北海道は降ってましたかー???

風邪には本当に気をつけなくては!と思ってます!

連勤!見事!やり切りましたよう!!!

ありがとうございまいます!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ここからは告知!長いよ?(笑)

カタモミ女子、今月のライブ&出勤情報発表!



21日ライブ渋谷CLUB CRAWL START:11:30

25日12:00~17:00

26日12:00~17:00

27日ライブ!新宿バース START:11:20
 Birth Shinjuku http://live-ban.com/birth/


29日ライブ!恵比寿LIVE GATE START:11:00
http://www.livegatetokyo.com/


30日12:00~18:00

もっと詳しい情報を知りたい方は!!

肩もみ専門店カタモミ女子→HPはこちら!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

アイドルの穴


日テレジェニック候補生にエントリーさせていただいてます!


候補生ナンバーは72番。


日テレジェニック候補生の、、
待受け画像の配信がスタートしております!


携帯サイト「着♪日テレ」(ガラケー)と
「日テレマーケット」(スマホ)にて!


ダウンロード数も候補生のポイントとなり、


地上波放送に勝ち上がるために大きく影響していきます!!


ぜひ、お力を貸して下さい!!


photo:01




日テレジェニック!イベント情報!

2013年5月11日(土)
アイドルの穴2013最終オーディション~序盤戦「THE 面接審査」

また、決まっているものたち!

2013年5月25日(土)
アイドルの穴2013最終オーディション~中盤戦「THE 撮影審査」

2013年6月9日(日)
アイドルの穴2013最終オーディション~終盤戦「THE 最終面接&結果発表」


こちらも、重ねてよろしくお願い致します!!



明日もライブ頑張るぞうっ!!!!


ゆかちんぶろぐ★

ラストがもまさかの明日のライブメンバー6人中4人!


元気いっぱいだもんねーキラキラ


したっけねー★xoxo


iPhoneからの投稿