4月突入! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


さてさて、新学期ということで、


今日からあたしも大学4年生だあーいっ\(^ω^)/


どんな1年になるのでしょう??


楽しみですねっ[みんな:01][みんな:02]


春なのに少し肌寒く感じる日々ですが、


ゆかちんパワー全開で行きたいと思います!

photo:01




あ、また花食ってるー!笑


本当には食べていませんよ!


ちょっとパクってしてかじったら味がしたんです!笑


お、美味しかったとか秘密です[みんな:03][みんな:04]

・ー・-・-・-・-・-・-・-・

4月突入ということで、


ゆかちんブログの書き方も改めてたいと思いまして!


1日1回更新をやめます!


いただいコメントは1日の最後の記事にて、


返信しようかなーっと思っております!


あ、下手な説明ですみませんっ。


いつもいつも長いし、iPhoneから更新できなきゃ!


って思っていて、スタッフさんなどに相談した結果、


ちょっとだけ変えてみようかなーって!
・ー・-・-・-・-・-・-・-・

photo:02



そんなこんなで今日も17時~22時までカタモミ女子です!!


次のライブは4月6日の美菜ちゃんの生誕祭やーいっ\(^ω^)/わくわく


あ、今日ひかるんと一緒だあっ(๑′ᴗ‵๑)♡


買い物したいなーんっ[みんな:05][みんな:06]


したっけねー★xoxo


iPhoneからの投稿