お花たち。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日も1日おつかれさまです!


またまたお花いただきましたあ!!!


photo:01





ひかるんとパシャり♡




ガーベラさん売り切れていたようで、、、



でも、赤いガーベラさん、ここに健在!!!



あれ、なんかテンションおかしい。。。


・ー・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・

今日はラスト2人だったのでらぶらぶんっ[みんな:01][みんな:02]


photo:02


大好きなだあーりんっ♡


あ、ミッキーのことです!


チョコいただいて、とってもハピハピですんっ[みんな:03][みんな:04]


ありがとうございます!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・


また今日もパンコントマテさんに行かせていただき、


お腹いっぱい食べましたあっ[みんな:05]


photo:04


最近のお気に入りのベーコンとポテトのドリアさん♡


いつもありがとうございます!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・・ー・-・-・-・-・-・-・-・

喉痛ひかるんはのど飴もらって笑ってたんっ!


photo:05



この、嬉しそうな顔!笑


・ー・-・-・-・-・-・-・-・・ー・-・-・-・-・-・-・-・

ではここで、コメント返しを!



お初!大塚Hearts+ライブ!4月突入! へのコメントさん!



★くーやん


昨日はライブ、ありがとうございました!!

さて、いろんなことをつっこみたいのだが、、、

今日、いろいろ喋ったので、ふれていないところを!!

くーやんはさすが分かっていますね!

リハの写真も大正解!仲良しの説明の解釈も!

バラも美味しかったけど、ほんとには食べていないことも!(笑)

また、ライブの感想もスクショしたし!

はい、どこまでも着いてきて下さいね!!!!

買い物は、、、、ふらっと行くことに決めました!

さらっと書いた独り言をひろっちゃうとこもさすがです!!!(笑)



★ステイゴールドさん


新学期に突入ですね!!!

はい!マイペースに無理せずに

行きたいと思います!!!

ぜひぜひ!一緒に頑張っていきましょう!

体調崩しやすい季節ですし、

気を付けていきたいと思います!

いつも、いつも身体に気遣ってくださって

ありがとうございますね!!



★まんたさん


こんちゃ、まんたさん。

ライブ、来てくださってありがとうございます!

そんな、、、抜け出してまで来てくれたとは、、、、

う、嬉しすぎます!!!!

楽しげな相乗効果は、ものすっごく最高ですねええ!

DVDも買ってくださって、とっても嬉しかったあー照

はい!次はもっといっぱーい話しましょう!

そして、ジャイアンツの勝利おめでとう!です!

4年になったニューなゆかちんで

残りの大学生活もエンジョイします!

ツイッターアカウント教えておけばよかったですね。。。

すみません。はい!こちらこそよろしくです!



★harimaさん


harimaさん、今晩は。

凄いだなんて、もったいないお言葉です!!!

まだまだ、ですよう!

コンプリート、お祝いですね!(笑)

はい!ティンクのことに関しては、大丈夫でしょう!

身近で、親しみがあるだなんて、そんな嬉しいことないです!

体調の崩しやすいときですから、

しっかり身体休めるみたいですよう!!

体調管理も仕事のうち!

有難いです!でも、心配しすぎないで下さいね?

コメントは何回でもどうぞ!

お返しは1つになってしまうかと思いますけども!!

頑張りすぎずに、頑張ります!

あと、今日もお花ありがとうございます!

会った時にはまだ知らなくって直接言えなかったです。。。泣




★きんぴらさん


その軽いノリ、好きですよーうっ!

おー!さすが長女!いただきましたあああ!

なんて嬉しいお言葉なんでしょうね!!!

そして、今日もありがとうです!!

まさか、まさかのチョコを下さるとは!!

さらに、ミッキーという!

あたしのダーリンじゃないですか!!!

センスの良さ、ナイスです!!!!

あ、カメラマンはお任せ下さい!

自称、撮るのうまい!ですから!(笑)

あ、しっかり足腰、鍛えて来て下さいね?w



FATたかしさん


あたしも!!会えてよかったです!!!

チェキも撮れたし!わあーいっ!

ゆかちん、いっぱい聞こえたよう?

いっぱい盛り上げてくれて嬉しかったよう?照

そのテキトー加減、良いですねー!!

楽しんでいただけて、何より!!!

次はもっと!もっと!

楽しんでいただけるように、なります!!!

べ、別に、、すぐに来たって、、良いんだからね?(笑)



わあーいっ!元気いっぱいです!!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


素敵なお花とウインクゆかちん!


photo:06


控室に戻ったら、ゆかちんにお花が届いたとのこと。



あーーーーー!ほっこり。



直接お礼を言いたかったなあ。しゅん



ありがとうございます!



赤いガーベラさん(あたし)が売り切れていたとのこと。



なんだか、ほっこり、嬉しくなりましたあ。照



ありがとうございます!!!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



ではここで告知を!


肩もみ専門店カタモミ女子の出勤!


4月 2日12:00~16:30

    3日12:00~17:00

   13日15:00~22:00


また増え次第お知らせします!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


カタモミ女子ライブデビュー!!

《今後のライブスケジュール》

04.06(sat)

     秋葉原ロケットゲート http://www.rocketgate.net/

04.14(sun) OPEN:10:40 START:11:00
    恵比寿LIVE GATE  http://www.livegatetokyo.com/

04.21(sun) OPEN:11:00 START:11:30
     渋谷CLUB CRAWL  http://bighitcompany.com/crawl/

04.29(mon)
横浜BLITZ http://www.tbs.co.jp/blitz/y_map.html

また決まり次第、詳細アップします!



カタモミ女子のもっと詳しいライブ情報の→詳細はこちら!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


そして、あたし自身の初のDVDが1月24日に発売になりました!!

ゆかちんぶろぐ★ タイトル「Healing Girl 平塚 由佳」


出演者 平塚由佳
収録時間 100分
価格 3,990円(税込)
発売日 2013年1月24日


『カタモミ女子』の元気系癒し少女平塚由佳による、心のヒーリング作品登場!!笑顔がキュートな21歳由佳ちゃんが貴方に『元気』と『パワー』をくれちゃいます!!括れたウェストに、形のいい弾けるヒップを際どい下着姿で存分に披露しています。由佳ちゃんの笑顔と日焼け後の生々しい身体で皆さん元気になっちゃって下さい!!


詳細はこちら!


購入特典に、サイン入りブロマイドやら、サイン入りパッケージやら、

キスマークチェキなど、ライブで買ったり、ネット購入だったり、

購入の仕方で特典もさまざまなので、お好みをチョイスして下さいませ!!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!


1月24日イメージDVD発売決定!→詳細はこちら!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


そしてそして新しいお知らせです!「強くなれる」という曲のですね!

さらにライブを楽しんでいただくための動画ができました!
出演しているのは佐藤ひかると田中愛梨です!
種類は3パターンあるのでぜひぜひ全部ご覧ください!
動画へのアクセスは下記のURLまたは、You Tubeの検索で「カタモミ女子」と検索して頂くとアクセスできます。

http://www.youtube.com/watch?v=KSu...

http://www.youtube.com/watch?v=A5k...

http://www.youtube.com/watch?v=HRY...


これを見てもっとライブを盛り上げていただきたいのです!!
よろしくお願いします!!!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

明日の2日も12:00~16:30えカタモミ女子です!



頑張るぞう!!!

photo:07

この子と戯れておやすみしよう!



あ、今日は食べません!(笑)



したっけねーっ★xoxo


ありがとうっ!
iPhoneからの投稿