お初!大塚Hearts+ライブ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


本日は大塚ハーツさんにてライブでした!

photo:01


これ、カタモミニケーションの決めポーズの写真!


なんとなんと!今回はトリでしたあーっ!


今日はライブ前に練習だったのですが、


なんだかとっても良い練習ができて、


ライブ前も良い話し合いの時間を過ごせて充実していました!


来てくださった方々、いつも来てくださる方、


初めてお会いした方、スタッフさん、共演者さま、


そして、メンバー。


たくさん、たくさん、ありがとうございましたあ!!!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さてさて、時間の経過と共に写メのっけますねー!


photo:02


ゆかちん→エナジードリンク


ひかるん→野菜ジュース



おきまりのドリンク!


これが僕らのいわゆる「いつもの」です!



うちらの中では定着しつつあるんです!(笑)



似合ってるでしょう???



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

移動中も写メ大会!!!

photo:03

あかりーん!



なぬっ!めっちゃ笑っとるー!(笑)

だがしかしばっと!


あかりだけ顔認証されなかったのはなぜだろう?
・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そして今回はなんと!!!


リハ中に撮っちゃいましたあ!

photo:04



どこの振りか分かる人ー????



リハは、私服でやってるんだけど、



気持ちはみんながいる!って思ってやってます!どやっ


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

おやおや?ズームしてみましょう!


photo:05

た、楽しそうだあーっ!!!笑

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



そして、お腹空いていたのもあり、ご飯タイム!

photo:06



本日のご飯!


野菜たっぷり美ビンバ!!!!!!



photo:07

しっかりデザートも食べさせていただきました!


もうね、写メ撮ってるけど早く食べた過ぎて、

お皿食べちゃういきおい!(笑)

うしろには顔を隠しているひかるん!


その撮影風景をりあに盗撮されていましたあ!!


ゆかちんぶろぐ★


さすが、りあだねえ!



しっかり話し合いが出来て、メンバーとの距離感っていうのかな、



近くなったような、そんな良い時間でした!



お腹だけじゃなくて、心も満たされました!(笑)

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



会場に行くと、ポスターに載っていたので、ぱしゃり!


photo:08

ぐふふっ!ありがとうございます!


30、31日としっかりセンターポジション務めさせていただきました!


また立てるように、精一杯やっていきます!!!


舞台終わりのメンバーの美菜ちゃんも見に来てくれて嬉しかったあ!!!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ライブ後は和気あいあいと、



みんなで写真大会!!!!

photo:09

カタモミトレイン?風に!!



こんなんなった!



どれどれ、ズームしてみましょう。。。

photo:10



楽しげですねんっ♡


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ではここで、ライブデビュー2ヶ月記念日! へのコメントさん!


★なっちさん


初!コメントありがとうございます!

ツイッターもフォローしてくれたんですか??

それ、言ってくれてありがとうございます!

さっそくフォローしても良いですかね??

ライブを見てくださったとわ!!!!!

ぜひぜひ!会場にいらしたなら、

お話したかったです!!

お!お若い!!!

ありがとうです!!!

次また機会がありましたら、お会いしましょう!!



★きんぴらさん


そうですよね!!!

良いことっ良いこと!!!

そう言ってくださると嬉しい限りです。本当に。。。

努力は大事ですよね!

間違いなく、成長することでしょう!!!

いや、調子にのりました。(笑)

もちろん届いてますよう!!!!

4月は忙しんですねー。。。

大変かと思いますが、頑張ってください!

いや、共に頑張りましょう!!!



★くーやん


強いですかねっ???

強気キャラが1人くらいいても良いんじゃないかと!(笑)

あーなるほどです!

全部読んで、思ったことを一つにして書いてみました!

つっこんでないところもしっかり頭に入れていますよ!
仲良しなのが写真でも伝わりますかね?

日々、高め合い、ふざけあって、、、、爆笑して、、、、

あれ、なんかうまく言えないなー!(笑)

はい!とっても楽しいです!

ね、くーやん!笑



★ゼロ@な~さんと一緒。小春の言う事は絶対!!!!!さん


いやいやいや!

って多すぎでしょーう!

クオリティー???

どこがどう高いのか

詳しく説明していただきましょう!!!(笑)

本当は、とっても気になるだけです!w

今日は来てくれてありがとうでした!

ライブ前に会えるとは思っていませんでしたが!!w

チェキも嬉しかったです!!!!!

ドヤっ顔決まってました、よね???



★harimaさん


harimaさん、今晩は。

昨日も今日も会えましたね!!!

物販に来てくださったのにはそんな

裏話もあったのですね!

ハシゴはかなり大変だったかと思いますが、

予定ぶじに終わって良かったです!!!

心配していたのです!じ、実は。。。

あ、噂のチューリップとは、京ちゃんのツイッターからきてます!(笑)

贅沢な愚痴、頂戴いたしました!!!(笑)

それと、今日、会場で直接言いたかったこと、

3月のライブ、コンプリートおめでとうございます!!!

あたし自身、とっても嬉しいです!!!



★harimaさん


もう一つ!!

素敵なお言葉ありがとうございます!

はい。今日はタイミングが良いのか、すぐお返しします!

そんなこと、考えないで下さい。

深く考えすぎですよ!ティンクはそんなこと思ってないです!

harimaさんにあげるカード作成中、

実はなんですけど、あたし隣にいたんです。

とっても楽しそうで、心込めてるってのが分かりました!

見守ってもらえるのって、すっごく幸せなことです。

だけど、いつもライブにもお店にも来てくださってるじゃないですか!

それで何もしてない、わけがないです!

harimaさんの存在はおっきですよう!

彼女にとっても、あたしもカタモミ女子にとっても。

大丈夫です。何も心配しないで下さい。



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


今日も素敵なお花ありがとうございます!



ゆかちんぶろぐ★


これ、、、、オレンジ色のバラなのです!!!



すっごくないですか???



可愛すぎます!珍しいと思います!!!!



もう、可愛すぎて食べちゃいたいくらい!




ゆかちんぶろぐ★


あ、我慢できずに食べちゃった!(笑)



かじっちゃいました!ちょっと美味しかったような・・・。


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ではここで告知を!


肩もみ専門店カタモミ女子の出勤!


3月 29日12:00~17:00

4月 1日17:00~22:00

    2日12:00~16:30

    3日12:00~17:00

   13日15:00~22:00


また増え次第お知らせします!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


カタモミ女子ライブデビュー!!

《今後のライブスケジュール》

04.06(sat)

     秋葉原ロケットゲート http://www.rocketgate.net/

04.14(sun) OPEN:10:40 START:11:00
    恵比寿LIVE GATE  http://www.livegatetokyo.com/

04.21(sun) OPEN:11:00 START:11:30
     渋谷CLUB CRAWL  http://bighitcompany.com/crawl/

04.29(mon)
横浜BLITZ http://www.tbs.co.jp/blitz/y_map.html

また決まり次第、詳細アップします!



カタモミ女子のもっと詳しいライブ情報の→詳細はこちら!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


そして、あたし自身の初のDVDが1月24日に発売になりました!!

ゆかちんぶろぐ★ タイトル「Healing Girl 平塚 由佳」


出演者 平塚由佳
収録時間 100分
価格 3,990円(税込)
発売日 2013年1月24日


『カタモミ女子』の元気系癒し少女平塚由佳による、心のヒーリング作品登場!!笑顔がキュートな21歳由佳ちゃんが貴方に『元気』と『パワー』をくれちゃいます!!括れたウェストに、形のいい弾けるヒップを際どい下着姿で存分に披露しています。由佳ちゃんの笑顔と日焼け後の生々しい身体で皆さん元気になっちゃって下さい!!


詳細はこちら!


購入特典に、サイン入りブロマイドやら、サイン入りパッケージやら、

キスマークチェキなど、ライブで買ったり、ネット購入だったり、

購入の仕方で特典もさまざまなので、お好みをチョイスして下さいませ!!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!


1月24日イメージDVD発売決定!→詳細はこちら!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


そしてそして新しいお知らせです!「強くなれる」という曲のですね!

さらにライブを楽しんでいただくための動画ができました!
出演しているのは佐藤ひかると田中愛梨です!
種類は3パターンあるのでぜひぜひ全部ご覧ください!
動画へのアクセスは下記のURLまたは、You Tubeの検索で「カタモミ女子」と検索して頂くとアクセスできます。

http://www.youtube.com/watch?v=KSu...

http://www.youtube.com/watch?v=A5k...

http://www.youtube.com/watch?v=HRY...


これを見てもっとライブを盛り上げていただきたいのです!!
よろしくお願いします!!!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

おうちがさらに素敵になりましたあ!


ゆかちんぶろぐ★

女子のおうちやあーい!!!!



本当にありがとうございますっ!


ゆかちんぶろぐ★



では、おやすみなさいっ!



したっけねーっ★xoxo


iPhoneからの投稿