ディレクターゆかちん! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はダンスレッスンしてきました!


photo:01

まーたホームで撮ったった!


今日はハットちゃんでコーデしてみたが、


いつもと違うね!っていつも言われる!


んじゃーあたしの系統の正解はなんなんでしょう?(笑)



服の系統が定まっていないととっても楽しいのだ!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


んで、本日もまた、楽しく、だけど真剣に100パーセントで!



いろいろと変わったところも多くあるし、楽しみだ!!



やっぱりここは、



誰も言わないなら、あたしが言う!ってなるし、



みんな進めないなら、あたしがやる!ってなる。



あたし、強気キャラですから笑



たまにここは違うだろ。って思うことは、



ずばっと言っちゃう。



口が悪くならないように、今後とも気をつけなくては!!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


んで、終わった後は、みんなでわいやいっ♡

photo:02


写メ大会や!!!



そうそう!カメラがそこにあったので、



ディレクターやりました!笑



ディレクターゆかちん!!!!

photo:03


被写体はあかりん!!



下から、なめるよーに、、、、


おやおや?

photo:04


誰か邪魔をしているぞ??


めいちゃんんだあああー!!!


photo:05



みうも興味津々に覗き込んでおりました!(笑)


photo:06


ふいうちにこんなんもいかが?



ザ・隠し撮り!笑


photo:07



るんるんっらんらん!



りあとあかりと最後、しめに3曲通しでもやったし、



今日、良い感じでした!


photo:08

本音言うと、、

久々にあかりんに会えてうれしかったです心

私服はこんなにも違うんだけどもね(笑)



19日は久々に一緒にライブ出れるから楽しみ!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


そのあとはみんなでごはん!

photo:09


後ろの絵がなんとも絶妙!(笑)

photo:10


こんなめんつやった!


ご飯が来て、写メ大会はじまるし、、



喋ったら止まらないし、ほんと面白いなー!


ゆかちんぶろぐ★

さいこうやい!



女は黙って、、、、、



ゆかちんぶろぐ★


サラダじゃあーい!!!



ほんと、サラダなんて食べる機会めったにないからね。



世の中ビタミンですよ!笑



いっつも食べ物ばっかり載せてるから、



今回は自分と一緒に!


ゆかちんぶろぐ★


大好きなご飯と2ショットだと、



なかなか盛れることが判明。



いいね、これ!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ここで、制服なあたしたち★写メいっぱい へのコメントさん!


★くーやんさん


はい!元気いっぱいですよう!

カタモミレンジャー良いですね!

面白そう!!!!

確かにひかるんばっかりだー。

うわーなんでだーうわあー。(笑)

あたしの携帯がひかるんで埋まっていきます。

写メ大会にしょっちゅうなるみたいです!(笑)

ほんとに最初に読んだとき、

正直、2往復しましたもん。

ちょくちょく見ちゃいます!!

やっぱり嬉しいですからね。とっても。照



★ひろのりさん


ほんとダウンばっかりしていて本当にすみません。

菌は本当に大敵です!!!!!

だって北海道は寒いからこんなに菌ないですよう!

あ、関係ないですかね??笑

やったあー!

あたしまだ、制服いけちゃいますかね???

嬉しいなー!

はい!着ます!!!!

でも、教えてくれないと自分の制服持っていけないから、

そん時はぜひ!

報告待ってますよう!!



★harimaさん


harimaさん、今晩は。

ほっとして、笑顔を届けられて良かったです!

確かに、まともにって言われるとないかもですね!

小父、今日も見守っていてくれて、安心です!

そうですか、大切な天使たちにも心配かけて

しまったようですね。。。

会話力も距離もあたしには気を使わないで下さい!

だってあたし、ガーベラですから!(笑)

ちょっと気になってガーベラの花を検索してみました!

ライブ増えましたね!頑張らなきゃ!

はい!ほどほどに頑張ります!


★ステイゴールドさん


うわあー!お久ぶりではないですか!

寂しかったんですからね、、、、泣

可愛いでしょう?

実際に着てたやつですからね!

ほんとうに身体には気をつけなくては!

日々思うのですが、

なぜこうもダメなのか。。。。

楽しい日曜日になりましたよう!

がんばります!

ありがとうございますです!!!



★なおちゃんさん


はい!

今はもうすでに元気いっぱいです!!

しょうがないけど、本当いやなんですよね。。。

無理はしているつもりなかったのですけど。。。

はい!高校の時のです!

また、着る機会とかきっとあると

思うのでその時はぜひ!

披露しちゃいますよう!!

今日も、1日頑張りました!

ご苦労さまです!!!!明日は月曜日!

また、頑張りましょう!!!



わあーい!なんか、嬉しいなあああ!



いつも、ありがとうございますね!!!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



ではここで告知を!


肩もみ専門店カタモミ女子の出勤!


3月 20日18:00~22:00
   23日12:00~17:00
   25日12:00~22:00
   27日18:00~22:00
   28日12:00~18:00
   29日12:00~17:00

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


カタモミ女子ライブデビュー!!


《今後のライブスケジュール》

3月のライブ詳細!!

ライブ増えました!!!


03.19(tue)
渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/
03.23(sat)
渋谷O-NEST http://shibuya-o.com/access
03.26(tue)
渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/
03.30(sat)
新宿クラブホリディ http://www.clubholiday.jp/shinjuku/
03.31(sun)
大塚Hearts+http://hearts-web.net/plus/access/

カタモミ女子のもっと詳しいライブ情報の→詳細はこちら!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


そして、みなさんご存じ、あたし自身の初の

DVDが1月24日に発売になりました!!


ゆかちんぶろぐ★ タイトル「Healing Girl 平塚 由佳」


出演者 平塚由佳
収録時間 100分
価格 3,990円(税込)
発売日 2013年1月24日


『カタモミ女子』の元気系癒し少女平塚由佳による、心のヒーリング作品登場!!笑顔がキュートな21歳由佳ちゃんが貴方に『元気』と『パワー』をくれちゃいます!!括れたウェストに、形のいい弾けるヒップを際どい下着姿で存分に披露しています。由佳ちゃんの笑顔と日焼け後の生々しい身体で皆さん元気になっちゃって下さい!!


詳細はこちら!


購入特典に、サイン入りブロマイドやら、サイン入りパッケージやら、


キスマークチェキなど、ライブで買ったり、ネット購入だったり、


購入の仕方で特典もさまざまなので、お好みをチョイスして下さいませ!!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!


1月24日イメージDVD発売決定!→詳細はこちら!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


そしてそして新しいお知らせです!

「強くなれる」という曲のですね!


さらにライブを楽しんでいただくための動画ができました!

出演しているのは佐藤ひかると田中愛梨です!

種類は3パターンあるのでぜひぜひ全部ご覧ください!




動画へのアクセスは下記のURLまたは、You Tubeの検索で「カタモミ女子」と検索して頂くとアクセスできます。

http://www.youtube.com/watch?v=KSu...

http://www.youtube.com/watch?v=A5k...

http://www.youtube.com/watch?v=HRY...


これを見てもっとライブを盛り上げていただきたいのです!!




よろしくお願いします!!!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ちなみに、、、、



あかりんにご飯と一緒に撮ってー!ってお願いしたら、、、



ゆかちんぶろぐ★


すっげー良い感じなんだけども、



ご飯、きれいに写ってないの!!!(笑)



まったくアングルのセンス!!!



そんなこんなで楽しい1日でした!



したっけねー★xoxo




iPhoneからの投稿