制服なあたしたち★写メいっぱい | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

こんばんわ!



お久しぶりでございます!


ゆかちんぶろぐ★


さてさて、最近はお店で制服Dayで、



大はしゃぎの日々を送っております!



ゆかちんの制服は見れましたか???



ゆかちんぶろぐ★


久しぶりの更新で書くこといっぱい!



なんで、こんなに日が空いてしまったかというと、、、



なんとなんと、インフルでダウンしていた平塚でございます。



病院に行ったら、ウイルス性の今流行っているやつ。



なんと、アバウトな。。。



人に移るので、外に出ないで下さいと。。。。



良かった。お仕事とかぶらなくって。



もう大丈夫、元気いっぱいなので、心配ご無用です!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先日、お仕事で日テレさんにお邪魔してきました!



とっても楽しかったんです!



行く前に事務所に少し寄ったのですが、


ゆかちんぶろぐ★


マネージャーさんからのホワイトデーが!!!!



あたしは、自粛させていただきましたが。。。泣



なんて、素敵な!!!!



その日いただいたドリアも美味しかったです!!


ゆかちんぶろぐ★

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


そして、カタモミ女子にもこんなものを発見!


ゆかちんぶろぐ★


す、素敵なスタッフさんや!!!!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


んーで、昨日はレコーディングでした!



3曲目とあってだんだん慣れてきて!



あたしは、なんと、ハモリパートも取ったんだけど、



高いのと低いの取ったから、



自分1人で3パート!



なんか全部一緒に聞いたら面白かった!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

んで、そのままカタモミ女子出勤!



ゆかちんぶろぐ★


出勤したら、いきなり!



次ゆかちんだよー!って言われ、このポーズ!


ゆかちんぶろぐ★


なんだかわかります??



答えはきっとカタモミ女子のブログにあります!



ゆかちんぶろぐ★


な、なんか強そう笑



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

なんか写メ大会だった1日でした!


ゆかちんぶろぐ★


大好きひかるん心


ゆかちんぶろぐ★


どっちがおっきいかなー?背比べ!



ゆかちんぶろぐ★



ひろろーん!




ゆかちんぶろぐ★


ひかるんが連写するもんだからぶれぶれやい!



あたしのアイフォンにあたしとひかるとひろで溢れています(笑)




ゆかちんぶろぐ★

あたしが撮ったひかるん!なかなかうまいだろう?



ゆかちんぶろぐ★

杏奈もいったっちゃ!!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ゆかちんぶろぐ★


ひろが書いてくれたの!


なんでこんなに絵がうまいんだろう?・・



もはや尊敬!!!!



ゆかちんはこれー!


ゆかちんぶろぐ★


似てます!あたし、こんな可愛いって疑問だけど、



こーようお調子者な感じ、まさにあたしっです!(笑)

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


では、ここで、恵比寿LIVE GATE!! へコメントさん!


★harimaさん


harimaさん、今晩は。

更新を、待っていてくれている人がいる。それがあたしの原動力です!

まさに、皆さんの愛ですね!

いつもいつも、ステージから見えるから、とっても安心しています!

もちろん、センターでも見てます!(笑)

ポジションは、今後どうなるのかはわからないけど、

どの位置でも、自分を持って突き進むのみです!

お話もできて嬉しかったです!

あたしと会う時でも、素敵な笑顔とお花を

下さるので、あたし、かなり喜んでいますよう?あ、自分で言うのも変ですね(笑)

一緒にトーク力上げていきましょう!!

あ、でも具体的にどーすればよいのかってのは分からないんですけどね。泣



★くーやんさん


こちらこそです!

いっつもお店でくーやんに見てもらえて、

嬉しかったです!

ブログも遅ればせながらの報告ですが、

そっこー読ませていただきました!

なんと言うか、、、

感動です。うるっと来ちゃったじゃないですか!!!!

こうやって、感想をいただけるのは、

とっても幸せです!

もっともっと!頑張ろうって思いました!

また、詳しいお話はお店で!(笑)



★kuroさん


ありがとうございます!

あ、臨場感を楽しんでいただけましたかね??

勢いと強気、大事です!

あたしの持ち味だと勝手に思っているので!(笑)

お店で突然にあった時も嬉しかったですよう!

また、ライブとかでお会いしたいものです!

元気を!!

やったー!!あたしまで元気でますよう!

嬉しいです!!

はい!楽しみにしていて下さいね!!!



★何でも相談屋 お気楽さんさん


初めまして!

初!コメント嬉しいです!

はい!

ぜひ、ブログ等読ませていただきますね!

あたし、雑学とか大好きなので!笑

日常に感じる疑問は人一倍あるので、

きっと楽しみます!(笑)

ありがとうございますね!

今後ともよろしくお願いします!!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ゆかちんぶろぐ★


これ、、、実は私物なのです!



あたしの北海道時代の制服!(笑)


着ちゃったあキャハハ

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ではここで告知を!


肩もみ専門店カタモミ女子の出勤!


3月 20日18:00~22:00
   23日12:00~17:00
   25日12:00~22:00
   27日18:00~22:00
   28日12:00~18:00
   29日12:00~17:00

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


カタモミ女子ライブデビュー!!


《今後のライブスケジュール》

3月のライブ詳細!!


03.19(tue)
渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/

03.26(tue)
渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/

03.30(sat)

     新宿クラブホリディ http://www.clubholiday.jp/shinjuku/



カタモミ女子のもっと詳しいライブ情報の→詳細はこちら!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


そして、みなさんご存じ、あたし自身の初の

DVDが1月24日に発売になりました!!


ゆかちんぶろぐ★ タイトル「Healing Girl 平塚 由佳」


出演者 平塚由佳
収録時間 100分
価格 3,990円(税込)
発売日 2013年1月24日


『カタモミ女子』の元気系癒し少女平塚由佳による、心のヒーリング作品登場!!笑顔がキュートな21歳由佳ちゃんが貴方に『元気』と『パワー』をくれちゃいます!!括れたウェストに、形のいい弾けるヒップを際どい下着姿で存分に披露しています。由佳ちゃんの笑顔と日焼け後の生々しい身体で皆さん元気になっちゃって下さい!!


詳細はこちら!


購入特典に、サイン入りブロマイドやら、サイン入りパッケージやら、


キスマークチェキなど、ライブで買ったり、ネット購入だったり、


購入の仕方で特典もさまざまなので、お好みをチョイスして下さいませ!!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!


1月24日イメージDVD発売決定!→詳細はこちら!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ゆかちんぶろぐ★


明日はダンスレッスンやーい!



皆に会えんの楽しみやーい!



したっけねー★xoxo.