えびす祭りin渋谷REX | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

昨日はえびす祭りでした!!!



初めての場所、初めてのメンバーで、挑みました!!



前日は遠足の前みたいに寝れなかったー。泣




佐藤ひかる、里谷明莉、七瀬美菜、森田芽生、平塚由佳


の5人で参加させていただきました。




ゆかちんぶろぐ★


今回からはこんなん作ったのです!!!




何かって??




ゆかちんぶろぐ★



ネームプレート!



ゆかちんカラー、大好きなピンクで幸せ心



1人でも多くの人にカタモミ女子を知ってもらて、



とっても嬉しかったです!!




ゆかちんぶろぐ★


これは最終練習終えた時のやーつ!



メイクがうすいのは練習後なので大目に見てください!!!




ゆかちんぶろぐ★


これが噂の仲良し3人組ですっ!(笑)




ゆかちんぶろぐ★


前髪を切っためいちゃん!!!



可愛いぜーまったく。




ゆかちんぶろぐ★


本番前はけっこー余裕な顔してますよね。。。うん。




ステージ後の僕たち!!!!



ゆかちんぶろぐ★



良い笑顔や!!!!


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


そして!!!!!!



今回はなんと!なんと!!



肩もみ屋さんの店長さんが見に来てくれたのです!!!!!!!



ゆかちんぶろぐ★


素敵な写真を撮ってくださっていて!




あ、これ、店長のツイッターから勝手に拝借しました。。。





ゆかちんぶろぐ★


差し入れも持ってきてくださって!!!!!



なんと甘いお菓子まで!!!!



店長、好きです。



どうやらステージを見て感涙したらしく、



それを聞いて、どれだけあたし、



励まされたのか。



煌びやかだったと、なんて素敵な言葉をくれるのか。



なんて、なんて、今後ももっと、



煌びやかに、羽ばたけるように、精進します!!


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ゆかちんぶろぐ★



今回もお花いただきました!!!!



なんと珍しい色!!!



紫なのかな???



JET FLOWERってなんだろう?



いつも、メンバー全員にくれるのです!



ありがとうございます!!!!!!



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

では、ここでコメント返しの時間です!!




明日はえびす祭り! へのコメントさん!



★くーやんさん


裏側大公開!しちゃいました!

パンコントマテさん、本当とっても美味しいですよね!

今度、ゆっくりお話でもしましょうよう!!!

って、あたしが食べるの大好きだから、

もくもくと食べてしまいそうですが。。。笑

たくさんメニューあるから迷いますよね!!

ありがとうございますね!

次はぜひどうぞ!!!

楽しみに待っていますよう!!

たしかに!かなり自分を見つめることに

なりましたあああ!!



★しゅうしゅうさん


しゅうしゅうさん、お疲れさまです。

あらあら!!!

いくらでも

写メ見ちゃってください!笑

アルフィー良いですね!!!

あ、あたしのアカペラですか??

それはなかなか恥ずかしいですね。。。泣

でもでも!

ライブでならいくらでも聞けますよう???

また、お店で会いたいですねえ!



★harimaさん


harimaさん、今日は。

美味しそうでしょう??甘いものは疲れた体に最適なので、

欠かせませんね!!

ステージは慣れてきましたよう!だけど、毎回違った場所なので、

新鮮で、気持ちも高まります!

その分、1度立った場所はホームのようで安心しますよう!

リラックスと、笑顔。素敵な教訓ですね!心がけます!

ライブでも、身体の調子、心配して下さって、

来てくださってありがとうございます!

お花も相変わらず、もらっただけで嬉しいのに、

見たことのないやつで、感動です!!

頑張りすぎずに、頑張ります!!!



★なおちゃんさん


このメンバーでは初めてですが

ライブ事態は何度もやってますよう!

気合、何度も入れました!!!

見たことないんですかー?

それはですね、きっとあたしが勝手に

お願いしたからですよう!!!(笑)

コメント、こちらこそいつもありがとうですよう!!

希望を胸に!!!!

お仕事、あたしだってなおちゃんを

応援すくことくらいできますから!!!!

頑張っていきましょう!!!


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


続いて、渋谷REXえびす祭り♡ のコメントさん!!!!

★しゅうしゅうさん


しゅうしゅうさん、お疲れさまです。

やりきりましたよう!

だけど、やっぱりもっともっと!

もっと評価や達成感、一体感、、、、

いろんなこと考えると

悔いなんていくらでも残っちゃいます。。。

やればやるほど、

課題が積み重なるので、

今後も、日々、勉強ですよう!!!!

アドバイス、ありがとうございますね!!!



★くーやんさん


少しづつ、でも着実に成長しているでしょう?

それがあたし自身、伝わってきます。

あたしなんかに負けないで下さい!!!

日曜日、来てくれるんですか????

わーーーーい!嬉しい!!!

楽しみですよう!!!

カタモミ女子の出番はまだ分りませんが、

ライブ事態の開演は16;15ですよ!!!

早く教えたくって

ライブゲートのHPで調べちゃいました!!!(笑)



これで、あたし明日も頑張れます!!!



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



ゆかちんぶろぐ★



本番後のめいちゃああーん心



こっちは着替え直前のひかるんるん!


ゆかちんぶろぐ★



今回、あかりとはぜんぜん写メ撮れんかった。。。



だって彼女、今回1番頑張ってたから。



MCを初めて任されて、いっぱいいっぱいの



プレッシャーがのしかかっていて、



喋るの苦手だって知ってる。



だれよりも努力家で心配性なのも知ってる。



だからこそ、



協力したいけど、成長すべきところだから、



あんまり手も差し伸べられない。



今回はあかりの努力に拍手喝采ですね。



みなちゃんは相変わらず、ひっぱてくれて、



たくさんカバーしてくれて、もう、なんも言えない。



なんも言葉みつかんない。



だから、みんな、ありがとう!



大好きです。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ではここで告知を!



肩もみ専門店カタモミ女子の出勤!


3月 9日12:00~17:00

  11日17:00~22:00


後半は決まり次第のせます!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


カタモミ女子ライブデビュー!!



《今後のライブスケジュール》


【イベント名】Dream on Stage vol.5 Discover New Heroine ~飛び出せ未来の新星~
【出演者】MC 長澤遥香&小宮山えりか(キラポジョ)/1Seg / *Josi /
MAGIC(高知)第1回熱闘アイドル甲子園優勝 / Carre / Mind Pierce / JSO(大阪) /
Run★Run / WhiteLips / カタモミ女子 / Cute★Bits / LOVERISH / つばさFly /
Trial/小春/ワクワクギルル~倭国乙女~ / Honey Squash / CRICK DOLLS /
姫carat / PLANETs / DUALSHOCK(NEA&REINA)
※オープニングアクトでキラポジョの菅田音杏&小宮山えりかが登場!
【料金】一般3,000円/学生2,000円/女性1,000円 +1ドリンク500円 ※当日500円増 
【開場/開演】16:00 / 16:15


3月のライブ詳細!!


03.10(sun)

恵比寿LIVE GATE  http://www.livegatetokyo.com/
03.14(thu)
秋葉原ロケットゲート http://www.rocketgate.net/
03.19(tue)
渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/
03.26(tue)
渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/
03.30(sat)
新宿クラブホリディ http://www.clubholiday.jp/shinjuku/

カタモミ女子のもっと詳しいライブ情報の→詳細はこちら!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



そして、みなさんご存じ、あたし自身の初の



DVDが1月24日に発売になりました!!

ゆかちんぶろぐ★



タイトル「Healing Girl 平塚 由佳」


出演者 平塚由佳
収録時間 100分
価格 3,990円(税込)
発売日 2013年1月24日



『カタモミ女子』の元気系癒し少女平塚由佳による、心のヒーリング作品登場!!笑顔がキュートな21歳由佳ちゃんが貴方に『元気』と『パワー』をくれちゃいます!!括れたウェストに、形のいい弾けるヒップを際どい下着姿で存分に披露しています。由佳ちゃんの笑顔と日焼け後の生々しい身体で皆さん元気になっちゃって下さい!!



詳細はこちら!


購入特典に、サイン入りブロマイドやら、サイン入りパッケージやら、

キスマークチェキなど、ライブで買ったり、ネット購入だったり、

購入の仕方で特典もさまざまなので、お好みをチョイスして下さいませ!!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!


1月24日イメージDVD発売決定!→詳細はこちら!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


次は10日!!


頑張る!!!!!


ゆかちんぶろぐ★-image



したっけねー★xoxo