春一番 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

ごきげんよう♡



photo:01




昨日、一緒になった美雨♡





カチューシャが可愛すぎて一緒に撮りたかったの[みんな:01]




こーゆうのタイプなん[みんな:02][みんな:03]





あたしも似たようなの持ってるから、





今後おそろいしっくにしていく!




わあーいっ♡



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



んで、今日はお掃除Dayやったん!




photo:02





店長のTwitterから拝借♡




お店のお掃除中に撮られたんですん[みんな:04]





ぐふふっ♡



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



大好きなラーメン!




photo:03




一風堂の白辛?だっけな!




博多ラーメンなんだけど、




最近、横浜家系から、こっちにはまっております!




ラーメン好きなん!!




あ、今度いつあずとラーメン行こう??(笑)



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



そんで今日は、CoCo壱番屋のカレーを出前したんさあーっ\(^ω^)/




photo:04






お引越し準備、手伝ったのん!





なかなか楽しかったぜいっ★




あたしも早くおうち変えたくなったん!!!






ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



なんか今日は食べ物ばっかだね!






だけどももいっこ!










お引越し準備手伝ったら、お菓子くれたん!




photo:05




大好きなじゃがりことほぼ毎日飲んでるRedBull!!










あとずーっと好きなアイスン!神ですね!!!




ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




では、ここで、コメント返し!!







えびす祭りin渋谷REX
へのコメントちゃん!







★くーやんさん




あらあら!伝わりますか??

ライバルだけど、仲間だし、

やはりなんでも言える仲だからこそ、

そーゆうメンツがそばに居て心強いです!

とんでもないですよう!!

まだ、出演時間はわからないので、

分かり次第そっこーお知らせしますね!!

そーだ!その日はいつもよりもさらに!

頑張ってください!!!

そうしたら、きっと間に合いますよう!!!

あたしも、遅めなのを祈っています!!!







★harimaさん




harimaさん、今日は。

ありがとうございます!

あれで、みんなの名前と顔、カラーを

覚えていただければ嬉しいです!

って、もう覚えていますよね!!(笑)

やはり、紫かあ!なまらセンスありますよね!!

女心を分かっていると言いますか、、、本当、素敵です!!!

あ、JELでした!完全にあたしのスペルミスです笑

うわあー嬉しいです!

最高の仲間だと思っています。出会えて良かったなあって。

もみ会の詳細はカタモミ女子のブログに出てましたよ!

必要であればここにもアップします!!





★しゅうしゅうさん




しゅうしゅうさん、お疲れさまです。

なるほど!

ラジオはなかかなか勉強になりそうですね!

でも、、、

どうやって聞けば良いのでしょう??

お仕事しながらってなんかおしゃれですね!

喋り方、声質、それだけで

分かってもらえるようなそんな

個性のある喋りがしたいですね!

ちょっくら、勉強したいと思います!!







★なおちゃんさん




今日もお疲れ様です!

もーう!忘れないで下さいよう!(笑)

そこまでたくさんでもないんですけどね。。。

す、素晴らしいだなんて!!

それ、とっても嬉しいから、

今度あたしに直接言って下さい!!!

きっと、引くぐらい喜びますからん!

この生まれ持った財産、大切にします!

はい!

このまま、自分らしく、突っ走りますよう!

だから、ついてきてください!!!










いつも、いつも、いつも、ありがとうございます!







・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・







ではここで告知を!







肩もみ専門店カタモミ女子の出勤!





3月 9日12:00~17:00


   11日11:30~17:00  


   20日18:00~22:00


   23日11:30~17:00


   25日11:30~22:00


   27日18:00~22:00


   29日11:30~17:00




また増えるかもですが、とりあえずね心


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-





カタモミ女子ライブデビュー!!







《今後のライブスケジュール》




3月10日!恵比寿LIVE GATEにて!




【イベント名】Dream on Stage vol.5 Discover New Heroine ~飛び出せ未来の新星~

【出演者】MC 長澤遥香&小宮山えりか(キラポジョ)/1Seg / *Josi /

MAGIC(高知)第1回熱闘アイドル甲子園優勝 / Carre / Mind Pierce / JSO(大阪) /

Run★Run / WhiteLips / カタモミ女子 / Cute★Bits / LOVERISH / つばさFly /

Trial/小春/ワクワクギルル~倭国乙女~ / Honey Squash / CRICK DOLLS /

姫carat / PLANETs / DUALSHOCK(NEA&REINA)

※オープニングアクトでキラポジョの菅田音杏&小宮山えりかが登場!

【料金】一般3,000円/学生2,000円/女性1,000円 +1ドリンク500円 ※当日500円増 

【開場/開演】16:00 / 16:15




3月のライブ詳細!!




03.10(sun)


恵比寿LIVE GATE  http://www.livegatetokyo.com/

03.14(thu)

秋葉原ロケットゲート http://www.rocketgate.net/

03.19(tue)

渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/

03.26(tue)

渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/

03.30(sat)

新宿クラブホリディ http://www.clubholiday.jp/shinjuku/





カタモミ女子のもっと詳しいライブ情報の→詳細はこちら!







・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-








そして、みなさんご存じ、あたし自身の初の








DVDが1月24日に発売になりました!!


ゆかちんぶろぐ★








タイトル「Healing Girl 平塚 由佳」





出演者 平塚由佳

収録時間 100分

価格 3,990円(税込)

発売日 2013年1月24日







『カタモミ女子』の元気系癒し少女平塚由佳による、心のヒーリング作品登場!!笑顔がキュートな21歳由佳ちゃんが貴方に『元気』と『パワー』をくれちゃいます!!括れたウェストに、形のいい弾けるヒップを際どい下着姿で存分に披露しています。由佳ちゃんの笑顔と日焼け後の生々しい身体で皆さん元気になっちゃって下さい!!







詳細はこちら!





購入特典に、サイン入りブロマイドやら、サイン入りパッケージやら、


キスマークチェキなど、ライブで買ったり、ネット購入だったり、


購入の仕方で特典もさまざまなので、お好みをチョイスして下さいませ!!








・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!





1月24日イメージDVD発売決定!→詳細はこちら!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・






したっけねー★xoxo









iPhoneからの投稿








明日もまたカタモミ女子がんばる!!!