渋谷REXえびす祭り♡ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

photo:03




カタモミ女子、ライブ終わりました!



来てくれた方、いつも応援してくれる方、初めましての方、




カタモミ女子を覚えてくれた方、



スタッフさん、関係者さま、




そしてメンバー



全ての方に感謝です。




photo:02





反省点いっぱいあるし、達成感もいっぱい!




やっぱりライブはたまんない!



みんな、盛り上げてくれてとっても嬉しかったなあ[みんな:01]




だけど、もっともっと、わいわいしたかったなあっ[みんな:02]




自分の在り方、改善点、沢山見つかった!良い意味でね★



えびす祭り、次はもっともっと!



もっと、楽しんでいただけるように、



もっと、元気、パワーをあげられるのうに、




精進していきます!



だから、変わらず応援していただけると嬉しいです。




本当にありがとうございます!





また、すぐ更新しますねっ!!



みんなみんな大好きです[みんな:03]



したっけねー★xoxo








iPhoneからの投稿