撮影のときの! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



先日の撮影の時の写真をいただきましたあー‼







いきますよーっ?






ずばあーんっ‼





photo:01






旗もって、バスガイド風ににひひラブラブラブラブ




絶対に使わないってことなので、






ブログでは採用しちゃいますようラブラブ!ラブラブ!






そしてそして、





スタイリストさんの石山さんと2ショット!!!!



photo:02







カメラマンさんの村上さんにとっていただいたんで、






すーっごく可愛くなってるんですっドキドキ




衣装チェンジもあり、




炎天下の中、あたしは顔に汗をかくタイプなので、




ものすごーく不安しかなかったけど、






メイクさんの力ってはんぱないですねラブラブ!





尊敬の意しかないですようっ‼





メイクのコツとかいっぱい聞いて、





あたしも、たくさんたくさん勉強しなくっちゃあニコニコ!!!!!!





またまた、載せるので、






後ほどっドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿