お昼だー! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



今日は、何たべよーかなっにひひ






最近、夏バテ気味で、あんまり食べれなかったんだけど、






なんだか、また食欲が戻ってきましたあ‼






夏だし、いーっぱい美味しいもの食べたいしねっラブラブラブラブ




体力ととのえないと音譜





これ、なんだと思いますか?ラブラブ!


photo:01







分かる人は分かりますよねひらめき電球





これ、かちわりって言うんですって!!!!




初めて飲んだあたしは、もう感動もんですようっドキドキドキドキ







だって、北海道で見たことないですよーうっビックリマークビックリマーク




ほんと、新しい発見ばかりで、



楽しいことばっかりですっニコニコニコニコ





だけど、





飲み方分からなくって、うまく飲めなかったんですけどねハートブレイク





そんな感じで今日も1日はりきって行きたいと思いますっアップアップ



したっけねーっ★


iPhoneからの投稿