おつかれさまっ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル




まねさんと、お仕事かえりに






とりっこ





っていう居酒屋にいって参りましたあ‼





ずばあーんっ‼ドキドキ




photo:01








みなさん着ているTシャツがサッポロって




書いてあって、





地元が北海道のあたしには、




勝手に親近感わいちゃきましたよねラブラブ!ラブラブ!





ちなみに、、、、




photo:02




グラスもなんとサッポロ!!!!!!!!





テンション上がっちゃいましたようドキドキドキドキ




帰ってママとてるりんこしちゃいたきと思いますっドキドキドキドキ






したっけねーっ★




iPhoneからの投稿