見てみてーっ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル




今日はね、起きてから時間あったので






おだんごやってみましたあラブラブ!ラブラブ!



photo:01






うまくなーいっラブラブ!







ってさっき言うよ忘れたから、







つい、更新しちゃいましたあにひひにひひ







自分でヘアアレンジとかまったく出来ないんだけど、






おだんごはかろうじて出来るんですラブラブ!







だから、ついテンションあがっちゃいましたよねドキドキドキドキ





だから、つい、






歩きながら撮っちゃいましたよね音譜




それもルンルンでラブラブラブラブ







自分の髪の多さに感謝かんしゃですよう!!!!





髪もコテを使って上手く出来ないので、





アイロンでくるくるしてるあたしだけど、





将来的には、




編み込み出来るくらいになってやるんだかんね得意げ得意げ





したっけねーっ★


iPhoneから送信