またまた撮影の時の! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル




お次は、お気に入りの1枚をご紹介しますっドキドキドキドキ





じゃっじゃっじゃあーんっ!!!!


photo:01





なんだかこれ、好きなんですっドキドキドキドキ





まるで、自分じゃないみたいで、






え?ちょっと良いんじゃない?






って思えた唯一のものって言ってもおかしくないんですっにひひにひひ







なんだか、はじめの一歩って感じです。









ポージングとか出来ないし、






センスもまったくないから、









まだまだ全然ダメなんですけど、






負けません!!!!





成長するもんっ絶対にっ!!!!!!!!






決意は、かたいはずですっ。




だから、やりきりますよっ何事もアップアップ





そんなこんなで、








また、載せますねっ音譜


iPhoneから送信