MICK 〜現在何してるの?〜 | MICK 解説&紹介

MICK 解説&紹介

MICK
〜MICKの良さを全力で紹介〜
MICKから学べたことを投稿中!

〜MICK現在何してるの?〜

 

YouTubeを通して色々なことを発信してきた

 

MICK

 

しかし、彼は突如YouTubeから手を引くことになりました。

 

(その理由は過去に紹介しているので、是非そちらをご覧ください!)

 

今回は、そんな

 

MICKはいま何をしているのか

 

について、書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

「見たことないよ!」

って方は、是非見て見てみてください🔥

 

 

 

 

 

 

🔥NEW MICK🔥

 単刀直入に言いますと、
 
MICKは、
 
「アーティスト」としての道を歩んでいます。
 
決して、「病んでいる」「死にたがっている」
 
というわけではありません。
 
むしろ、
 
新しい自分の人生をとても楽しんでいます。
 
YouTubeを見た限りでは、
 
急にホーム画面を初期設定に変えたり
 
今までの動画を消したり、と
 
何がどうなったのかわからなかったかと思います笑
 
でも全く心配はありません。
 
MICKは現在、
 
YouTubeをやっていた時と同じくらいの
 
熱意で新しい夢に向かっています!
 
なので何回も言いますが何も心配はありませんよ笑。
 

YouTuberとしてどうなるのか

今のところ、YouTubeに戻ってきて、
 
今までのような活動を再開することはないと思われます。
 
 
これからは本格的に、アーティストとしての道を歩んでいくそうなので
 
皆さんで新しいMICKを全力で応援しましょう!
 
 
 
 
 
 
 
この記事が少しでも役に立ったと思った方は、いいね👍🏻お願いします!!!
 
またこのアカウントでは
 
MICKの色々なこと をたくさん書いているので
 
 
これからもチェックの程よろしくお願いします🙇‍♂️!!!