こんにちは


前回のブログから間があいてしまいました。

(先月は毎日片道1時間半かけてお見舞いに通っていたのでヘトヘトでした…)


昨年9月28日、加害者の救護義務違反について、東京高裁の判決から一年が過ぎました。

事件を気にかけてくださっている方々から、ご連絡をいただき、有難く思いました。


まだ最高裁の動きはありません。

有罪を信じて待ち続けます。





週末はミッキーのお墓参りに出かけました。

お友達でしょえか?お墓に足を運んでくださった方がいた様です。ありがとうございました。


気になっていたミッキーの樹2



あたたかい日が続き、春と勘違いしたのでしょうか?花が咲いた様です。



よく見ると葉が芽吹き、蕾もありました。


これから寒くなるのに、この先、どうなってしまうのか心配です。

元気に春を迎えられますように…




昨日の朝は、肌寒く感じました。

ミッキーの夢を見たと言って起きてきた次女。

夢の話をしてくれた後、ミッキーのパーカーを着たいと言い出しました。

棚の上からミッキーの衣装ケースを出すと、お目当てのパーカーを見つけて嬉しそうに着ていました。


次女と一緒に大学へ出かけ、ミッキーも喜んでいるかな?と思いました。




*お知らせ


被害者が創る条例研究会さんのシンポジウムが10月23日に開催されます。オンライン視聴も可能です。是非お申込ください。


↓シンポジウムちらし

犯罪被害者がのぞむ支援をどの地域でも




佐久の友人から、巨峰が沢山届きました。

いつも本当にありがとうございます。

とても美味しかったです。


ありがとうございました