6月23日 ミッキーの87回目の月命日

22時7分、いつものようにお仏壇に手を合わせました。


今日は、お墓参りに行くことはできませんでしたが、この度の件で知り合い、大変ご親切にしていただいている方が、お墓参りに行ってくださったことを聞きました。とても有難いです。

お忙しい中、本当に有難うございました。


先日、お世話になった写真館で、5月撮影した、長女の成人式の前撮り写真と家族写真が届きました。

家族に囲まれたミッキーの遺影が、普段よりも嬉しそうに見えました。どのお写真も丁寧な素晴らしい仕上がりで、一生大切にしたいお写真です。

また、同封のお手数がとても有難くて涙しました。



次回公判のことを考えていると、1日があっという間に過ぎていきます。

この調子では、直ぐに7月5日(次回公判)を迎えそうです。


この度の起訴に関し、掲載された紙面等もいただいており、ミッキーに報告しています。



ミッキーが繋いでくれた、数々のご縁を、これからも大切にしていきたいです。



そして、ミッキーの月命日を忘れずにいてくださる皆様に深くお礼申し上げます。