皆さん、こんばんは☆
3日目もあっという間に終わってしまいました………ユminnieコです。


今日、会津若松から来たばっかりだというのに………明日には大阪へ帰るのです魂


ずーーーーっと楽しみにしてた初☆東北旅が終わってしまうえーん


そんな今は昨日と同じでお風呂に浸かりながら書いてます照れ


もう、身体がボロボロで昨日辺りから、めっちゃコケますタラー


少しでも回復できるようにお風呂にしっかり漬かっておりますキラキラ


そして、今回の宿泊はこちら星
仙台国際ホテルです!


去年、函館で泊まった国際ホテル仲間です!


去年の函館ステイが最高だったので、今回も国際ホテルに宿泊することにしました!


恒例のお部屋紹介キラキラ

ゆったりダブルです!




お水貰えるの、うれしい照れ


ユニットバスですが、ちょっと広めです!
風呂タブも広々ピンクハート
アメニティは自分で取るのではなく、備え付けでしたキラキラ
実はこの3日間、「明日はあれしてー、これしてー、いや?違う?あれ?」を考えすぎてほとんど寝れておりません🤣


明日は朝食バイキングに参戦して、チェックアウトして仙台駅に向かえば、お土産見つつ空港行きの電車も余裕なので、深く考えなくて良さそうです照れ


お風呂上がったらぼーっとして、アメトーーク見て、寝ます!


関西以外はアメトーークの時間早いからバグる!!!


ではでは皆様。
【ぐっばいーよー】