皆さん、こんにちは☆
保安検査場を無事に通過しました!ユminnieコです。


ホテルをチェックアウトし、仙台駅へムカッたのですが、すごい人だったのでお土産を見ることもなる予定より1本早い電車で仙台空港に着きました!
仙台駅にたくさんいたサンドイッチマン。

空港に着いて、すぐに荷物を預けましてキラキラ



展望デッキへキラキラ
色んな飛行機が一気に見れたルンルン


仙台の市街地に虹がキラキラ


仙台でも結局お土産買う時間がなかったので、空港でぽいものパパっと購入しました😎
あー、早い。


明日から仕事か……


正直、昨日の夜からグルグル脳裏を回っておりましたえーん


昨日は見取り図の単独ツアーを見たんですけど(むしろこれがきっかけで東北旅が決まった)、一気に大阪感出てしまってタラー


面白かったんですけど、一気に大阪モード突入したのでした🤣


しかも昨日のアメトーークも関西芸人ばっかやったし🤣🤣🤣


やられた!!!


それでもやっぱり楽しかった!!!


4日前のテンション爆上がり写真添えて、モチベ整えます!

ではでは皆様。
【ぐっばいーよー】