夢のホール食い!40周年スペシャルホールケーキ☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

4月からずーっと気になっていたのになかなか食べる機会のなかった40周年のホールケーキ… 

やっとやっと食べてきましたー( ≧∀≦)ノ

ティンカーベルが魔法をかけているシーンをイメージした「スペシャルホールケーキ(2,300円)」↓
ケーキの上には、マカロン、ティンカーベル型のチョコレート、イチゴ、40周年ロゴのマジパンが乗っています♪

マカロンもイチゴも酸味があって、甘いケーキとの相性抜群(*≧∀≦*)b
ケーキを切ってみると、スポンジは三段になっていて、中はイチゴのジャムかな?

たまにごろっとした果肉も入っていて、美味しかったです☆
ご飯と一緒に注文して二人でシェアして食べたのですが、食べきるのがやっとでした(^^;

三人でシェアするのがベストかな?

皆さんもぜひ食べてみてください(^-^)