こちらのクリスマスツリーも素敵でした☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

クリスマスイベント期間中、アメリカンウォーターフロントには大きなクリスマスツリーが飾られたくさんのゲストで賑わっていましたが…

私はアメリカンウォーターフロントからプロメテウス火山方面を見た、この水辺の景色も素敵だなぁ~と思っていました(*´∀`*)
まぶしいくらいキラキラのイルミネーションもいいけど…

ほんのりした灯りの田舎の町並みっぽい夜景もお気に入りでした(^-^)

このハドソンリバーブリッジにも、灯りでクリスマスツリーが作られていたんですよね( *´艸`)↓

でも近くに大きなツリーがあるせいで誰もお写真撮っている人はいませんでした…
そういえば、冬のディズニーシーは極寒で、普通なら寒くてずっと外にはいられないのに…

なぜかパークなら何時間でも過ごせちゃう( *´艸`)

パークには不思議な魔法がかかっていますね♪