甘辛お肉&モチモチごはん!ポークライスロール☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」で「ポークライスロール(600円)」を食べました↓

甘辛いソースで味付けされたお肉がごはんに巻いてあるお手軽フード♪
久しぶりに食べたのですが、ご飯というよりもはや餅(笑)!!

こんなにもち米でしたっけ(^^;!?

ご飯だと思って食べたら、思った以上にモチモチでビックリしました(^-^)
包み紙はMEMORY-GO-ROUNDでミッキーがいっぱい↓
お肉の油やタレでベトベトで、持ち帰りできなかったので写真に撮りました(笑)↓
12月26日からはこのレストランでギョウザドッグも売るようになり、どんどん軽食屋化していきますね~( ´-`)

人気のフードを買える場所が増えるのは大多数のゲストにとっては嬉しいのでしょうけど…

テーマポートとの親和性を考えるとちょっと悲しいかも( ´-`)