私の大好きな海賊修行!お宝?お水?☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

「パイレーツ・サマーバトル"ゲット・ウェット!"」が今年も始まりましたね~

皆さんはもう見ましたか(^-^)?

ショーの中でたくさんの海賊修行が行われますが、皆さんはどの修行にテンションが上がりますか?

私は…

断然…

お宝?お水?お宝?お水?のシーンが大好きなんです(*≧∀≦*)☆
私なら、あの状況でお宝より一杯のお水を選んでしまいそうなので、まだまだ海賊としての修行が足りませんね…(^_^;)

夏イベが終わる9月1日までには、海賊の皆さんと一緒に大声で…

「お゛た゛か゛ら゛ーーー!!」と叫べるようになりたいな♡
それには抽選で当たって、当選エリアで修行をせねば(ノ-_-)ノ

マーメイドラグーンへお散歩ディズニー☆↓