30分並んで買った「コーヒータピオカラテ」☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

気になっていた「マンマビスコッティーズ・ベーカリー」の「コーヒータピオカラテ(500円)」を飲んできました(*≧∀≦*)

今はやりのタピオカですが、私はディズニー以外でタピオカを食べたことがなかったので、どんな味なのかとても楽しみにしていました☆

日向で30分ほど並んで、ヘトヘトになりながら買ったのがこちら(^_^;)↓

私が撮ると全く映えない(笑)
想像していた見た目は、ディズニーリゾートの公式ホームページに載っているとおりこれ↓
まず最初の感想は…

見た目全然違うじゃない!!

そして飲んだ感想は…

タピオカはモチモチしていて美味しいのですが、全くコーヒーの味がしなくてほぼミルク(笑)

これはコーヒーが好きな人にとっては、

「えっ?これコーヒーって名乗っていいの?」というレベルだと思います(^_^;)

若い人の中にはコーヒーの苦味が苦手な人もいるので、これで満足なのでしょうけど…

いつもホットコーヒーをブラックで飲んでいる私にとっては、ほとんどコーヒーの味がしない飲み物でした(^_^;)

これなら、私はコーヒーの味がする「アイスカフェラテ」の方がいいかなぁ~


こちらも話題になった"ジャングルうどん"(笑)↓