「ドナルドのホット・ジャングル・サマー」グッズ購入品☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ディズニーランドで「ドナルドのホット・ジャングル・サマー」グッズを買ってきました☆

私が買ったのは、こちらの4つ↓

「ポストカード(200円)」、「ウォッシュタオル(700円)」、「クリアホルダー(360円)」、「ブレスレットケミカルライト(ミッキー)(500円)」↓
メインアートには、どーんとドナルドが真ん中にいますが…

よく見ると、チップとデールとクラリス…↓
ミニーちゃん、ミッキー、デイジーもいますよ~↓

そしてドナルドのお尻の真下にグーフィー(笑)本当にピッタリお尻の下でビックリ( *´艸`)
そして、気になっていたブレスレットケミカルライト↓
とってもかわいいんですが、夏の間このロゴ入りのものを何回もピカピカさせたいから、2,000円でいいので電池式がよかったな…(^_^;)

そして、買うときにレジでも言われましたが、袋の外からの強い衝撃でも発光してしまうそうなので、使わずに持ち帰る場合は注意が必要です…↓
まぁ、ワンデーさんにとっては夏のインなんて一度でしょうから、それなら500円とお手軽な方がニーズに合っているかな?

でも、これ買っている人のほとんどがDヲタなんですよね~(^^;


Dヲタさんにオススメ!難易度を上げて「逃げ出したフォーキーを探せ!」を楽しむコツ↓