「アパホテル東京潮見駅前」のお部屋から見えたもの☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

今日は「アパホテル東京潮見駅前」にお泊まりしたときのお部屋の窓から見えた景色について☆

このときは、こちらのツインルームにお泊まりしました↓
それではお部屋の窓へ…

んん??

あれ??

真っ白で何も見えない(゜_゜;)??
近づいて見てみたら…

50cm先は壁でした(笑)(笑)
ビジネスホテルですし、景色なんて全く気にしていなかったので、不満は全くないのですが…

まさかの壁に思わず笑ってしまいました( *´艸`)


今だけの貴重な景色!足場で囲まれたプロメテウス火山↓