これは嬉しい!と思ったアパホテルのサービス☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

大浴場があることが魅力で、お泊まりを決めた「アパホテル東京潮見駅前」☆

お部屋に入ってテレビを付けると…

男女別の大浴場の混雑状況が表示されていました↓

しかもイラスト付きでとっても分かりやすい!
このテレビの情報を見る前は、お部屋に着いたらすぐに大浴場に行こうと思っていたのですが…

のんびりゆっくり入りたかったので、少し時間を空けて混雑が解消されてから行くことにしました(^-^)

おかげでとっても快適に大浴場を満喫することができました☆

お部屋にいながら、大浴場の混雑状況が分かるなんてとても画期的だと思いました(*≧∀≦*)

このサービスはとても便利なので、ぜひ多くのホテルに広がって欲しいと思いました!
さすが世界のアパホテルさんですね♪

またお泊まりさせていただきます♡


「こんなことある??」
ディズニーランドのショー抽選でのレア体験↓