「アパホテル東京潮見駅前」が706室もある秘密☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

節約お泊まりディズニーをしようと思って選んだ「アパホテル東京潮見駅前」☆

このホテルって、京葉線の潮見駅から徒歩3分ほどと駅近ながら、なんと706室もあるんですよね~

「あの敷地に706室も作るなんて、さすがアパホテルさんの設計は違うなぁ~」と思っていたのですが、こういう作りになっていたのですね( *´艸`)

お泊まりしたお部屋のドアにあった配置図↓
廊下の両側に隙間なくお部屋を配置しているのでこれだけのお部屋数を確保できるのですね~

これから東京オリンピックも控え、ホテルの需要は高まると思いますので、こういう大型ホテルはありがたいですよね!
でも実は潮見駅には、現在もう一つ新しいホテルが建設中なんですよね~

次の記事に続きます…


Dヲタさんにオススメ!
難易度を上げて「逃げ出したフォーキーを探せ!」を楽しむコツ↓