2018年と2019年のピクサープレイタイムのバナー比較☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ある日のディズニーシー…

「ウォーターフロントパーク」をお散歩していると、ピクサープレイタイムのバナーを発見☆

「トイ・ストーリー」と「レミーのおいしいレストラン」ですね~↓
こっちには、「カールじいさんの空飛ぶ家」と「Mr.インクレディブル」( ≧∀≦)↓
「カーズ」と「メリダのおそろしの森」も↓
「モンスターズ・インク」と「ファインディング・ニモ」↓
全部で8種類のバナーを見つけましたが、これで撮り忘れはなかったかな(* ´ ▽ ` *)?

あっ、そうそう!!

去年のバナーには映画のキャラクターは描かれていなかったのですが…

今年はバナーにはキャラクターが描かれていて、どの映画のバナーなのかとっても分かりやすくなりましたね!

ちなみに去年のバナーはこんな感じで、キャラクターはなし↓

ピクサープレイタイムのロゴの位置も変わりましたね(^-^)
皆さんもぜひピクサープレイタイムのバナー巡りをしてみてください!

大晦日に5回目のハピエストサプライズをいただきました☆