プレートが欲しくてまたまたミルクレープ食べました☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

春にも同じケーキを食べましたが(笑)

グランドフィナーレバージョンのスーベニアプレートが欲しくて、またまたミルクレープを食べてきました(^-^)☆

「ミルクレープ、スーベニアプレート付き(780円)」↓
ミルクレープは安定の美味しさでしたが、ちょっとはグランドフィナーレ感を出して欲しかったです(^^;)))
プレートは無くなり次第販売終了の可能性が高いので、欲しい方はお早めに買った方がいいと思います☆

こちらのプレートは、「スウィートハート・カフェ」などディズニーランド内6つのレストランで販売中です♪

「スウィートハート・カフェ」で購入される場合、午後はミッキーパンスーベニアバッグの整理券引き換えの方と同じ列に並ばないと行けませんので、午前中か17時以降の購入をおすすめします!

皆さんもぜひかわいいスーベニアプレートをゲットしてくださいね(*^^*)

先日のインでハピエストサプライズをいただきました!↓