かわいく撮れた「ドリーミング・アップ!」☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

一眼レフをもう何年も使っているのに、いまだに写真撮るのが苦手…(^^;)))

マニュアルなんて全く設定が分からないので、主にオートしか使っていません( *´艸`)

宝の持ち腐れですね…

今日は、こんなカメラ下手っぴな私なりにかわいく撮れた「ドリーミング・アップ!」のお写真をご紹介します!

あっ、ここまででだいぶハードル下がってますよね(^^;)))?

それではまずは1枚目☆

かわいいと言えば…

やっぱりミニーちゃん(^-^)↓

みんなに優しくお手振りする様子はまさに天使ちゃんでした( 〃▽〃)
そして2枚目は…

もふもふなプーさん&ピグレットコンビ↓
いつも壺の中にもぐったり、両側に別れてお手振りしているので、なかなか二人のお顔を撮ることができなかったのですが、やっと撮れました(*^^*)

本当にこのコンビは癒し~(* ´ ▽ ` *)♪♪
最後はドナルドとデイジー☆
二人で楽しくおしゃべりする姿が撮れました☆

真っ白なフワフワなお尻もバッチリ↓
自分が撮ったお写真を見ていたら…

また「ドリーミング・アップ!」を見たくなってきました(^-^)

現在ディズニーランドで販売中のこのグッズ、本当におすすめです!!↓