藏+かつ  水戸店∼最近のお気に入り∼ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバンワ!!!!!!!!




お仕事お疲れ様です!!!!!!






今日はやっと今月分の残業が終り
PCお仕事定時退勤拍手拍手拍手






PC先週と今週とずっと残業続きアセアセ
今日はそんな自分へ~
スプーンフォークご褒美ごはん照れ💗






スプーンフォーク水戸駅エクセルみなみ


スプーンフォーク蔵+かつさんへおねがい




生ビール木内酒造さんが経営


生ビールお酒ごはんおつまみなどが
 楽しめるレストラン拍手拍手拍手




スプーンフォーク上リブロースかつを注文照れ



生ビールビールもいただきました爆笑


生ビールとっても飲みやすかったです💗


スプーンフォークきたきたー
 とんかつ~
 衣があっさりとしていて
 本当美味しかったぁ💗 

にんじんお店の方がすすめてくれた
 にんじんのドレッシング💗



スプーンフォークこれもまたさっぱりとして
 食べやすいし美味しかったです





スプーンフォークご馳走様でした拍手拍手拍手
(また食べに行こうと思う照れ)












生ビールちなみに同じエクセルみなみ2階に



生ビールこのマークが目印のお店
 木内酒造さん経営の~





生ビールビール飲み比べやおつまみ
ハンバーガーハンバーガーなどが楽しめる
お店もあるので合わせて
利用するのもありかも照れ拍手





生ビール週末エクセルみなみで
 ごはんお酒を
 楽しんでくださいね照れ





さぁ週末私は⚽コレだぁ照れ拍手拍手拍手


水戸ホーリーホックの応援頑張ります照れ炎






みなさんの週末も
素敵な日々となりますように💗








スプーンフォークスプーンフォークにんじん生ビール龍PCPC龍生ビールにんじんスプーンフォークスプーンフォーク