水戸ホーリーホック観戦~水戸vs大分戦+フリッツァさんでごはん会編~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバンワ!!!!!!!!






週末暑かったですね~タラーアセアセアセアセ

(ゆっくりされてますかぁ!?…)









龍私は昨日は大好きな⚽サッカー観戦~

(水戸ホーリーホックホーム戦~)

龍試合後はみんなでフリッツァさんへ~
(行ってきましたぁ照れ拍手)






🚍昨日はいつもよりかなり早いバスで~


龍ケーズデンキスタジアムへ到着おねがい拍手






龍眠かったけど今日はいろいろ
 イベント盛り沢山で楽しみな日💗







龍かわいいコ達大集合爆笑💗
(うちのこホーリーくんに~
うちのこニータンくん~~~ 
満点笑顔の小島耕社長爆笑💗


最高にかわいいくて朝から
癒やされました💗💗💗)



龍グッズ売場にて~
 30周年の記念本購入照れ拍手
(後でゆっくり読みます照れ)





龍今日のスタグル照れ拍手
(🍮サザプリンにオミタマヨーグルト爆笑

🍮珈琲の味がしっかり感じられ
 美味しかった💗
音符オミタマヨーグルトは濃厚で相変わらず美味しい💗

ご馳走様でした拍手)


龍大分の唐揚げと🍓苺氷
(音符唐揚げはさっぱりと食べれて美味しかった💗
🍓苺氷濃厚な苺が最高に美味しかったです💗
 暑い日はこういうスタグル嬉しいですね照れ拍手

ご馳走様です拍手)






龍バックスタンドでお出迎えのホーリーくん💗
(あざとかわいいホーズありがとう爆笑拍手)
龍今日の来場プレゼント爆笑💗

龍タカノフーズさんいつもありがとうございます💗
(今年も素敵なT-シャツいただきました照れラブ)






龍タカノフーズさんこれからもよろしくお願いしますね







龍今日のスタメンサブメン照れ拍手
(黒川くん奈央くん長井くんがいないのが
ちょっと気になるけど
今日もみんなで勝ち点掴みに頑張っていこう)


龍前半の水戸ホーリーホックびっくりキョロキョロ
(なんだろう!?
試合スタートから大分ペースの試合展開タラーアセアセ

前半の早い段階で

一瞬の隙を狙われて
失点タラーアセアセ

前半のうちに同点にしてほしかったけど
そのままハーフタイムへ~)

龍ハーフタイムのふたりのわちゃわちゃに
 また癒やされました💗
(懐かしい元水戸選手の常盤聡くんも見れて
嬉しかった💗
トッキー水戸に遊びに来てくれてありがとうね拍手)






龍後半スタート
(メンバーを入れ替えたからか…
後半は逆に水戸リズム沢山生まれたね照れ拍手)
龍そんな中水戸PK獲得拍手拍手拍手
(シモンくんが決めてくれたぁ爆笑拍手
やったぁ拍手
これで~~~~
同点だぁ💗💗💗)







龍その後も水戸沢山のチャンスがあったが
 追加点は掴めずそのままドローで


龍試合終了照れ拍手
(負けなかったことに拍手
そして暑い中声出し続けたサポ達も
最高に素晴らしかった爆笑拍手)






龍次も厳しい戦いになるだろうプンプン
 アウェイにて清水戦
(最後まで諦めることなく90分戦ってほしい拍手)







龍まだまだうちらやれるぞ炎拍手



龍小さな勝ち点をコツコツ積み上げていこう拍手








龍頑張れ水戸拍手

龍戦え水戸~~拍手










龍試合終了後は~

 大分サポさんとごはん会へ照れ拍手


パスタ大好きなフリッツァさんへ
(大分サポさん2名+水戸サポ2名の計4人で
食べに行ってきましたぁ爆笑)








 

📸プチ写真撮影会スタート爆笑拍手
(みんなで来たよラブ~の絵面~)

パスタメニュー
(毎回悩むけどおねがい
私は今日も大好きなそら豆のクリームパスタ💗)



パスタみんなでワチャワチャ💗
(よく食べてよく喋って
めっちゃくちゃ笑った爆笑(笑)

笑いっぱなしでなかなか
食事が進まず笑い泣き(笑)

でもめっちゃくちゃ
楽しかった💗💗💗)


コーヒーデザート照れ
(お腹いっぱいと言いながら
全員しっかり完食爆笑💗
デザートは別腹なんでねてへぺろ(笑))

 龍帰りは大分サポさんを

  ホテルに送り~


  お仲間さんが私の🏠の

  近くまで🚙送ってくださりました


  ありがとう拍手

  マジ楽しかった💗








 龍またいつかみんなで

  ごはん食べに行こうね拍手









 龍おわり












シュークリームはカスタード派?生クリーム派?







シュークリームは~どっちも大好きです💗






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう