笠間さんぽ~岩合光昭さん写真展と洋菓子グリュイエール編~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンニチワ!!!!!!!!!!





週末ゆっくりできてますかぁ!?







音符私は昨日はお友達とこちらへおさんぽに~



音符笠間さんぽへ行ってきましたぁ照れ拍手







電車お友達と友部駅で待ち合わせ照れ照れ照れ

(が昨日は朝から常磐線にて人身事故が発生アセアセ

お友達の乗っていた列車到着が1時間以上も遅れてしまいましたが…


無事お友達と合流拍手

よかったぁタラーアセアセ)







🚍そして無事バスへ乗車照れ拍手


🚍かさま観光周遊バスを利用しました
(🚍一回乗車100円
🚍1日乗車券は300円
どちらもお得だと思います
笠間駅観光案内所またはバス車内で購入できますよ) 







音符まずは最初にこちらへ!!!!!!!!
(笠間日動美術館にて開催中)


猫ねこづくし
(大好きな岩合光昭さんの写真展💗拍手

猫ねこ派
犬いぬ派

って聞かれたら
私は犬いぬ派

でも岩合さんが撮る
猫ねこの写真世界観が
大好きなんですよね~照れ

ということで猫ねこ好き

お友達と写真展を観に行ってきましたぁ拍手)







猫ねこ目線の写真にほっこり癒やされました💗

(📸岩合さんの写真技術本当素晴らしい拍手)






猫途中📸写真OKエリアもあったりして~



📸写真OKありがとうございます💗
猫良い記念思い出になりました💗拍手





猫帰りにポストカード3枚購入照れ拍手拍手拍手


猫コレ眺めて癒やされます照れ照れ照れ





コッペパンお腹が空いたので近くのこちらへ


コッペパンフローレンさん
コッペパンコッペパン
コッペパン揚パン

どちらも気になるが
私は揚げパンきなこ味
照れ拍手

パン生地ふあふあ💗
口の中でとけちゃいました💗

ご馳走様です
また買いに伺いますね拍手)





その後はまたまた近くのカフェでランチして~






🚍笠間駅に戻ってきました照れ拍手







コーヒー笠間駅ではこちらへ寄りました拍手

コーヒー洋風笠間菓子グリュイエールさん

照れ
コーヒー気になってた珈琲をいただきました💗

コーヒートアルコトラジャポロン
(とっても飲みやすく美味しかったですラブ)

コーヒー美味しい珈琲ご馳走さまでした💗拍手
ショートケーキケーキはみかげの里

ショートケーキチョコが甘すぎずさっぱり頂けて
 とっても美味しかったです💗
 ご馳走さまでした拍手





音符昨日は久しぶりにお友達にも会えたし
 大好きな写真展と大好きな珈琲とケーキを
 いただけてまったり癒やしの…
 笠間さんぽとなりました照れ💗





音符おわり






みなさんの週末1週間もまったり癒やしの
日々となりますように💗







猫犬コーヒーショートケーキコッペパン音符ブルー音符ピンク音符コッペパンコーヒーショートケーキ犬猫






お母さんが喜びそうなことは?



💐お墓参りかな照れ拍手



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう