水戸ホーリーホック久しぶりの勝利∼水戸vs熊本戦∼ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンニチワ!!!!!!!!!!



連休明けは雨雨ふりスタートですねアセアセ





みなさん連休はゆっくりできましたか!?






私は前回のブログでも書いたとおり
ディズニーシーへ行ったり
劇団四季観劇したりと
楽しんでました照れ拍手






そして後ひとつ大好きな⚽サッカー観戦へ
連休初日……
連休最終日
楽しみました照れ拍手











龍なかなか勝てない今年の水戸タラーアセアセ





龍連休初日は藤枝戦でした炎

やっと同点に追いついた矢先に
またもや失点してしまいましたねガーン
(勝てそうだった試合もしくははしっかり引分で勝ち点1を掴めそうだっただけに…

もったいない試合になってしまいましたアセアセ)




龍かわいいスリーショットが撮れたのは
 嬉しかった💗
 みんなお写真ありがとうねおねがい







龍そして続くアウェイは横浜戦でした
(この試合も後半に2失点してしまい
そのまま試合終了で敗戦ガーンタラーアセアセ)






龍そしてGW中に大きな変化が∼














龍濱崎監督解任
(このニュースが流れた時申し訳ないが
特別びっくりもしなかったし
悲しい寂しいという感情はわかなかったアセアセ


今のチーム状況を見たら当然の結末なのかなと…

ただ濱崎さんの優しい人柄がきっと監督業で
裏目に出てしまったのかなぁとは思いました

成績はいまいちだったけど
水戸のために頑張ってくれた濱崎さんへは

ありがとうという気持ちです
濱崎さんのこれからのサッカー人生が素晴らしい日々となりますように)







龍新体制水戸ホーリーホック最初の対戦相手は∼


龍熊本戦炎
(今日は何がなんでも勝たなきゃいけない試合)


龍サブメンに
コージさんラブ💗
(バス待ちから今日は良い意味でいつもとは
違ってた照れ拍手

俺たちのコージがサブメンにいるという
嬉しさと
安心感と
みんなの水戸コールもよく声が出てる拍手)







龍試合前かわいいホーリーくんに💗
(癒やされました)




龍熊本サポさんお写真撮らせていただいて
 ありがとうございました拍手







龍いつものバクスタ側から応援拍手
(🍃風が砂ほこりがハンパないタラーアセアセ)


龍今日は🍃風を味方にして勝利を掴みとりたい






龍前半は0対0で終了拍手 


龍後半に黒川アツくんゴールで先制拍手
(ここから行け行け水戸の反撃スタート)


龍81分には落合陸くんゴールで追加点拍手
(🍃風のいたずらに悩まされながらも
無失点で試合終了し見事勝利爆笑拍手拍手拍手)






龍本当選手達この🍃強風の中
 よく頑張ってくれました照れ拍手

そして何よりも今日のバクスタ側は
よく声が出てたし良いまとまりを見せたと思う

その気持ち声がきっと選手達に
しっかり届いたんだと思う拍手

そして個人的に感動したのが
サブメンにいたコージさんは90分
ずっとピッチ内の選手達に声をかけ続けた姿に
うるっとしましたಥ⁠‿⁠ಥ

コージさんこれからも若い選手達を
支えていってくださいねおねがい







龍久しぶりの勝利コール
 久しぶりの勝利のラインダンス
 嬉しかったね💗
 またみんなでやれるように
 応援頑張ってこう照れ拍手






龍試合終了後お仲間さんとピッチ内へ


龍座席で感じるよりもピッチ内もの凄い🍃強風


龍この中で90分戦ってくれた選手達
 本当よく頑張ってくれたと思いました


龍コーナーってこんな感じで見えてるんだねびっくり
(外から見て気づくことも沢山あるけど
ピッチ内は入ってみなきゃわからないことも沢山あるんだなぁと実感した拍手 

短い時間だったけど楽しかった💗
そして貴重な体験ができました
スタッフのみなさんありがとうございました照れ)





龍ってことで昨日のホーム観戦は
 最高のサッカー観戦となりました
(🍃風と砂ぼこりがなければタラーアセアセ…)







龍おわり








龍龍🍃🍃⚽⚽音符音符⚽⚽🍃🍃龍龍