5年!?ぶりぐらいの劇団四季観劇~アナと雪の女王編~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンニチワ!!!!!!!!





GW楽しんでますかぁ~!?!?







私は🏠でまったりしたり

🎬映画を観に行ったり~~

街イベント楽しんだり~~~~~





ゆる~くまったり

過ごしてまーす照れ拍手








そんな一昨日はかなりの久しぶりに…

(相棒と~)



音符東京へ劇団四季観劇へ爆笑拍手拍手拍手







音符行ってきました💗💗







音符大好きな劇団四季照れ






音符コロナもあったりでなんだかんだで…








音符4年!?5年!?ぶりでしたぁびっくり








音符劇団四季は大好きな作品沢山あるんですが…









音符ライオンキング

音符キャッツ

(キャッツに関しては何十回観に行っただろう!?

ってぐらい通いましたね照れ


大崎にキャッツシアターがあった頃~

懐かしいニコニコ)








音符そして今回久しぶりの劇団四季観劇

 ということで何作品を観ようかだいぶ悩んだのですが…


今1番観てみたい作品の~

アナと雪の女王を観ることに~拍手








音符劇場は劇団四季劇場 春

 以前ココでライオンキングが上演された頃

 よく通った浜松町駅が最寄り駅








音符しかし劇場についてビックリ(@@)

(私が知ってる頃の劇団四季劇場ではなく

とっても綺麗になっていてちょっとだけ

驚きましたびっくり)








音符劇場へはちょうど40分前ぐらいに

 とーちゃく爆笑拍手

(グッズも混む前に購入できましたてへぺろ拍手)



音符オラフかわいいから買っちゃた💗

(相棒とお揃いで拍手)








音符まったりロビーで休暇してたら

 あっという間に開演5分前に~










音符今日はこちら側の座席から観劇拍手



音符なかなかの良いアングル照れ拍手

(頑張って座席確保したかいがありました拍手)







音符今回のキャスト表照れ拍手
音符アナ役のキャストさんめちゃくちゃかわいいかった💗








音符観劇の感想照れ

(まだ観たことない方も沢山いると思うので

軽く感想書きますね💗)





①素晴らしい世界観に感動しました拍手

②想像以上の演出が素晴らしかった∼拍手

③オラフがオラフでほっこり癒やされます💗

④楽曲が豊富に追加され物語が魅力的になってました拍手

⑤最後までエルサの魔法を楽しませてくれる演出が

たまりませんでした💗拍手








音符今回はじめてのアナ雪観劇でしたが

 またいつか別なアングルからもう一度観たいなぁ

 と思いました拍手









音符劇場内こんなものも飾ってありました照れ


音符大好きなライオンキング💗
(この作品もいつか観に行くことにしよう爆笑)

音符来年から上演スタートの作品
 バック トゥ ザ フューチャー
(どんな感じになるんでしょうか!?
楽しみ💗だし興味深い作品ですねびっくり)






音符帰りは劇場内のチラシを何枚かGETし

 浜松町駅へ向かいました照れ 







音符久しぶりの劇団四季観劇

 めちゃくちゃ楽しかった💗

(上演始まる前のワクワク感たまらなく好きですおねがい)








音符またお時間とお小遣いに余裕が出たら

 劇団四季観劇しに行きたいと思う爆笑拍手








音符みなさんのGWも

 素敵な毎日となりますように💗







❄❄雪だるま雪だるま🦁猫音符音符猫🦁雪だるま雪だるま❄❄







一番好きな風景写真ある?



地球ディズニーシーの夜景


音符ネモフィラ


音符ケーズデンキスタジアム



まだまだ沢山てへぺろ💗~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう