5ヶ月ぶりのディズニーシー巡り∼グリ三昧な日∼ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバンワ!!!!!!!!



今日からGWですねぇ~照れ拍手 
(本日はケーズデンキスタジアムにて
水戸ホーリーホックホーム戦でしたね照れ

今日の観戦ブログはまた別な日にupしまーす)




私は実は昨日からGWスタートウインク拍手
(有休いただいてましたぁ照れ)






音符有休いただいて向かった先は∼
 大好きなこの場所照れ💗


音符ディズニーシー照れ拍手拍手拍手 
(ぼっちで~)





音符9:00頃シーステーションに到着
   9:40分ぐらいに入園できましたー






音符パーク入ってプラザのミッキーとグリーティング💗
(🐭50分待ちだったけど並びました💗
ランダムでミッキーかミニーとグリができる場所拍手

スタートはミッキーから~
次30分ぐらいで
ミニーと交代
またミッキーと交代で
無事ミッキーのお写真撮れました💗)

音符いや~プラザのミッキーに会うのはかなり久しぶり💗
 ミッキーを前にテンションあがったラブ 
(カッコイイ写真撮らせてね💗
って言ったらこのポーズしてくれましたラブ

もう君はどんなポーズ決めてもカッコイイよ💗
ミッキー写真撮らせてくれてありがとうね拍手

また会いに来るよ💗)







スプーンフォークその後は~
 ちょっと遅い朝ごはん照れ拍手


スプーンフォークカフェ ポルトフィーノ
(大好きなレストランで大好きなローストビーフ食べました💗
美味しい照れ
しかも店内空いてたのでゆっくりまったり
ごはん食べれました拍手

ご馳走様です💗
また食べにきまーす照れ)






音符この後は取得してた
 プライオリティパスのアトラクションへ


音符久しぶりの
 マジックランプシアター
(いや大好き💗
こういうゲスト参加型アトラクション爆笑拍手

最高💗
また観に来ようっと拍手)






音符その後はコレ照れ


音符シングルライダーで楽しみました照れ


音符レイジングスピリッツ
音符インデイジョーンズ
(シングルライダーだったからどちらも10分ぐらいで楽しめました💗

楽しかった拍手
また乗りに来るよ💗)
 





音符その後はグリ三昧照れ拍手


音符ドナルドに



音符ミニー


音符ミッキ
(みんなサインもお写真もありがとう💗
また会いに来るよ💗)





音符出入口でモンキーとばったり



音符写真ありがとうです💗





音符ダッフィーとも会えました💗
音符やばラブかわいい💗
(また会いに来るよ爆笑拍手)






音符その後はディズニーシーエレクトリックレールウェイで移動


音符バスでゆっくりまったりおさんぽ
 楽しかった💗


音符ずっと笑いぱなしで楽しかった💗





音符最後に裏ジャンボリー照れ拍手拍手拍手


音符ミッキー達のワチャワチャに
 癒やされた照れ拍手


音符マリーちゃん写真ありがとう💗




音符帰りの夜景に癒やされました💗
(ここからの夜景大好き💗)




音符これにてディズニーシーさんぽ終了照れ拍手







音符今回は沢山のグリを楽しめ
 最高でした💗
(またシー遊びにいこうっと爆笑)







音符みなさんの毎日も楽しい
日々とGWとなりますように拍手








音符ブルー音符むらさき音符🐭🐭🐭ピンク音符ブルー音符音符