ネモフィラさんぽ∼国営ひたち海浜公園~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンニチワ!!!!!!!!




週末ゆっくりできてますか!?






私は昨日はお出かけして∼ 
今日は🏠でゆっくりしてます照れ







昨日は毎年の恒例さんぽ~

チューリップ国営ひたち海浜公園までおさんぽに∼






チューリップ行ってきましたぁ照れ拍手






音符勝田駅で下車ウインク
(ホームの駅看板がちょっとだけかわいい絵柄付きになってました💗
これはわかりやすくて良いですね拍手)


音符勝田駅からはバスで移動照れ
(この時期はバス乗車券と入園券が一緒になった
1日フリーきっぷがお得です拍手)


音符入園してまず最初に∼


音符五浦ハムさんのハム焼き∼爆笑💗
(うまぁラブ
ご馳走さまでした拍手
五浦ハムさんまたケーズデンキスタジアムにもいらっしゃてくださいね照れ)






音符次はムネカラ爆笑拍手

音符久しぶりに食べたけど
 やっぱり美味しかった💗
(またケーズデンキスタジアムにもぜひ
いらしてくださいね照れ)


音符ババヘラアイス
(昨日はちょっとだけ暑かったので
めっちゃ美味しかったです💗)

音符〆はサニーズクレープ照れ拍手
音符大好き💗
 🍓いちごのクレープ🍓
 相変わらず美味しくて大満足でした拍手








音符クレープ食べてやっとネモフィラ爆笑拍手
(ネモフィラまでの道のり誘惑多すぎ爆笑(笑))







音符めっちゃ綺麗💗∼∼∼
音符ちょうど見頃でした拍手


音符相変わらず人も多かったですがアセアセ

音符最高の景色見れてよかったぁ照れ





チューリップラストはチューリップ畑おねがい拍手





チューリップここも綺麗に咲いてました💗

チューリップチューリップの絨毯みたい照れ拍手


チューリップそしてこちらも人多く大混雑でしたアセアセ


チューリップ沢山のチューリップ畑に癒やされ






音符国営ひたち海浜公園さんぽ






音符終了照れ拍手拍手拍手






音符嫌∼昨日は歩いたアセアセ






音符歩いてちょっと疲れたけどアセアセ






音符絶景ネモフィラと綺麗なチューリップも見れて






音符よかったよかった照れ💗






音符秋にはネモフィラが咲くみはらしの丘は…
 コキアが見れますね💗






音符またその時はおさんぽに来るよ照れ拍手







チューリップこれにてひたち海浜公園さんぽ終り







音符みなさんの1週間も素敵で充実した
 毎日となりますように照れ拍手拍手拍手







チューリップチューリップ音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符スプーンフォークピンク音符ブルー音符むらさき音符音符チューリップチューリップ