水戸ホーリーホック観戦∼北関東ダービー編∼ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバンワ!!!!!!!!




日曜日ゆっくりできてますかぁ!?






私は昨日は大好きな龍サッカー観戦へ行ってたので
今日は🏠でゆっくりまったり過ごしました照れ







昨日の龍水戸ホーリーホックは∼

龍ケーズデンキスタジアムで栃木と対戦炎
(ハーフタイムにホーリーくんとトッキーと📸パチリ
かわいい💗ココでも癒やされました💗)






龍絶対に負けられない戦い炎
龍絶対に負けたくない戦い炎






龍北関東ダービー


龍前節アウェイで群馬とは引分でしたアセアセ
(今日はしっかりゴール決めて勝利したい試合…)






晴れ昨日は天気もよく最高の⚽観戦日和でしたね照れ

桜スタジアムの桜も綺麗に咲いてましたぁ拍手
(絶景💗)







龍神様にもお願いして拍手拍手拍手


龍どうか勝利をよろしくお願いいたします😖拍手

龍スタジアム着いたらこのコ達と遭遇💗
(かわいいラブ癒やされるね💗)






龍昨日はJX金属マッチでもありました拍手
(いつもありがとうございます拍手
そしてこれからもよろしくお願いいたします照れ)

龍来場プレゼントで頂いた
保冷バック拍手
(大きくて使いやすそうおねがい
ありがとうございます拍手
大事に使いますね照れ)







スプーンフォーク今日のスタグル

ピンク音符くらさんのカツサンド照れ
(相変わらず美味しい💗
ごちそうさまでした拍手
またお店にも食べに行きますね💗)

ピンク音符アイス照れラブ
(みんな美味しそうだった💗)

ピンク音符カプチーノといちごめっちゃ美味しかったよ💗
(ごちそうさまでした💗
またスタジアム来てくださいね拍手)

🥟〆は餃子てへぺろ
(栃木と対戦なのでやっぱり食べたくなって
食べちゃいました💗
つくば餃子美味しかった照れ)





ピンク音符グッズ買いましたぁ照れ


ピンク音符30周年デザイン照れラブ拍手
(ずっと買おうかぁ!?
どーしようか悩んでたけど買ってよかった照れ

かっこいいね💗
次のホーム戦はコレ着て参戦しまーす爆笑)






龍そんなことしてたらあっという間に
キックオフの時間照れ


龍いつもの場所から応援





龍今日のスタメンサブメンびっくり拍手
(頑張れ~~~~~~~~~拍手)

龍結果は2対2引分拍手拍手拍手


龍勝ちたかった試合
 いや勝てた試合タラーアセアセ 

(悔しいタラーアセアセ…)




龍前半にやってくれたアツくんゴール
(間違いなく彼のゴール後チームの雰囲気サポの熱量は変わりましたよね照れ
アツくんはやっぱり凄いと感じた💗拍手)


龍その後同点逆転とされピンチの中タラーアセアセ
龍途中出場ながら決めてくれたぁ笑い泣き照れ


龍落合陸くんゴール照れラブ拍手拍手拍手





龍そして水戸に最大のチャンスびっくり爆笑
(村田くんがPK獲得拍手拍手拍手
キッカーはシモンくんでした照れ

頼む拍手
決めて~


ハズレたぁガーン)




龍まだ時間はある諦めず攻め続けろう~
サポも精一杯の応援で頑張りましたが…
引分でしたねタラーアセアセ
(逃した勝利は大きかったけど…

今シーズン1番ぐらいに
ワクワクドキドキしたかも照れ

1番勝利が近く感じた試合でしたね拍手
そしてうちらまだまだやれるぞと
ちょっとだけ確信した試合でもありました照れ)





龍試合終了後バクスタに来たシモンくん…
(泣いてたアセアセ
泣くなタラーアセアセ
その悔し涙は結果でみせてほしい拍手

バクスタ側シモンくんへいろいろな意見飛び交ってたけど
それはシモンくんへの期待も込めての意見だと思う

下向かず
上向いて
前進もうね拍手)


 



龍水戸は今シーズンで30周年拍手
龍小さな一歩をコツコツ積み上げていこう拍手

 龍水戸ホーリーホックの順位!!!!!!
 龍17位びっくり


龍やっと抜けた降格圏内から拍手拍手拍手
(勿論まだまだ安心はできないけど
勝利できてない状況で抜け出せたことは
Lucky拍手

毎試合毎試合が大事な試合プンプン
まだまだやれるまだまだココからだよ拍手)





次のホーム戦は
4/27(土)
藤枝戦炎
(GW中ですね拍手
沢山のサポで選手を後押ししたい
よかったら
スタジアム遊びに来てくださいね)





龍おわり






みなさんの1週間も充実した
毎日となりますように照れ拍手





龍龍炎炎⚽⚽炎炎龍龍