水戸のしだれ桜~六地蔵寺~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバンワ!!!!!!!!




お仕事お疲れ様です💗





晴れ最近の朝晩は少しずつ暖かくなり…

桜桜も各地で咲き始めやっとらしく

なってきましたね照れ







こちら茨城も桜桜があちこちで

満開になってきたので相棒と

さくらさんぽへ行ってきましたぁ照れ






桜おさんぽに行ったのは先週の土曜日拍手

(お天気も良くなかったし

私も体調が絶好調ではなかったので1か所だけ

見に行ってきました照れ)








カレー大好きなカレー食べて

🚍向かった先はココ拍手


桜桜の時期になると…

🗞新聞や
テレビTVなどで取り上げられる

茨城の桜桜といったら
水戸の桜桜といったら

ココかなくらい有名な場所拍手
桜六地蔵寺
桜徳川光圀さんゆかりの寺
桜毎年綺麗なしだれ桜を咲き
桜癒やされるんですよね💗∼
桜ココのしだれ桜照れ







桜今年も綺麗に咲いてくれましたぁ💗

桜美しい💗
(天気が良ければもっと綺麗だったねタラーアセアセ)


桜圧巻のしだれ桜ラブ


桜ココからの景色大好き💗

桜綺麗だなぁ💗

桜左側に六地蔵さんいらっしゃいました照れ拍手

🚗車でも行けるし
🚍バスでも行けるよ
(🅿駐車場もけっこう沢山あるので安心だと思います
勿論無料です)






桜今年も大好きな六地蔵寺のしだれ桜を
 観に行けてよかった照れ💗
( 来年は天気の良い日ココのしだれ桜また観に来よう
相棒と約束しました照れ拍手)





桜今年の桜は突然満開になり
桜あっという間に散っていくんですかねぇタラーアセアセ






桜毎年思うけど桜をもうちょっとゆっくり
楽しめたら良いのになぁキョロキョロタラーアセアセって思う
(桜桜にそれは無理かぁてへぺろ…)







みなさんは今年桜さくら楽しめましたかね!?









桜水戸も後1週間ぐらいはまだ楽しめそうかな!?

(体調大丈夫そうだったらさくらさんぽもう少しだけ楽しもうと思います照れ拍手)








桜おわり







音符みなさんの1週間が

 充実した毎日となりますように照れ拍手










桜桜桜🌸音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符音符🌸桜桜桜









いま待ち遠しいことは?



龍水戸ホーリーホック

龍沢山のゴール

龍勝利∼∼∼∼∼∼




頼むえーん

決めてえーん

ゴールタラーアセアセ

そして

勝ってタラーアセアセ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう