水戸ホーリーホック観戦∼千葉戦と鹿児島戦~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバンワ!!!!!!!!





今日から4月~~~~~びっくりびっくり





🌸桜の開花宣言も出て…

🌸やっと春らしい陽気になってきましたね拍手







そんな一昨日1週間前は

応援してるサッカーチームの応援でした拍手







龍3/24はホームにて千葉戦

龍3/30もホームにて鹿児島戦でした拍手








龍初めて参加しました照れ

おとな部

⚽武井工業所さん主催

⚽そして無料でした

感謝拍手

(お仲間さんと一緒に参加💗
めちゃくちゃ楽しかった爆笑
プレゼントお土産までいただいて…
一緒に参加したみなさん…
武井工業所のみなさんも…
ありがとうございました照れ
また機会があったら参加したいと思います照れ)

スプーンフォーク運動の後は美味しいごはん食べましたてへぺろ
(カラオケホソさん福満さんのレジェンドトークをBGMに💗
ふたりの仲良しぶりにほっこり癒やされました照れ)
コーヒーサザコーヒー飲んで
メロンパンぐるぐるのメロンパン美味しい💗
ショートケーキおやつアーモンドケーキ
🍿ポップコーン爆笑ラブ
スプーンフォークスナママさんのベーコン串とフランクフルト💗
美味しかったぁ爆笑






龍さぁ今日も頑張っていこう
1ゴール
1勝利狙って~拍手
私もいつものバクスタから応援拍手

龍結果は0対0引分でした拍手

(まずは負けなかったことに拍手拍手

今までずっと負け続きだった所から

ようやく抜け出せたタラーアセアセ


小さな勝ち点1だけど

大きな一歩だと思いたい拍手



運よく次の週もホーム戦

頑張ってほしいと願いました…)








龍鹿児島戦照れ

(素敵なレジェンドがケーズデンキスタジアムに遊びに来てくださいました拍手


吉原宏太さん


私が水戸ホーリーホックを応援して初めて名前を覚えた選手です💗


懐かしい思い出話や印象に残ってる試合についてや

いろいろな話が沢山聞けて楽しいレジェンドトークイベントでした拍手


最後にサインもいただき

ハーフタイムでは写真も撮らせてくださりありがとうございました💗)



ちょっと嬉しいプレゼントプレゼントも~
お仲間さんから吉原宏太さんと言ったらコレだよね💗
吉原殿中爆笑ラブ
この銘菓美味しいから今でも大好きでたまに買うんですよね~
お仲間さんありがとう💗)


スプーンフォークごはん
(プリマハムさんのポトフめちゃくちゃ美味しかったぞ
びっくりラブ爆笑
生ビール大好きなハートランドビール💗
スプーンフォーク名前忘れちゃったけどどきどきさんで売ってた
スープもめちゃくちゃ美味しかった💗

スープ&スープでお腹たぷたぷだったけど
ご馳走様でした拍手)






龍さぁ今日は
 狙うは~~~~ 
 勝利だぁ拍手


龍アツくんも帰ってきたしね💗
(本当この加入は涙が出そうなくらい
嬉しい💗
けど泣くのは勝利してからにするキョロキョロ )


龍結果はまたもや0対0引分タラーアセアセ

(負けなくなった変わりに

ゴール決まらず勝利できず

な感じになってしまいましたねタラーアセアセ)







龍何回も言うが大事なのは結果タラーアセアセ

(ゴール決めなきゃ1点にならんし…

勝利もできないよねえーん)







龍まずはこの降格圏内から抜け出そうタラーアセアセ







龍下向かず上目指せ拍手拍手拍手







龍絶対に良い🍃風が吹く時が

水戸にも来ると信じてます拍手






龍頑張れ監督コーチ選手達拍手拍手







龍終わり








龍龍⚽⚽生ビールプレゼントカラオケコーヒーカラオケプレゼント生ビール⚽⚽龍龍








エイプリルフールで笑った嘘は?





そういえば最近大笑いしてないなぁタラーアセアセ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう