くまのプーさんおひさまマーケット∼茨城·水戸編∼ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバンワ!!!!!!!!



お仕事お疲れ様です照れ💗






気づいたら後少しで3月
終わりじゃないですかぁタラーアセアセ
(本当1ヶ月ってあっという間ですねびっくり)




ディズニーリゾートでは
40周年イベント終わっちゃいますしねえーん





寂しいですが…
今日からイベント
スタート爆笑拍手拍手拍手



🍯くまのプーさんおひさまマーケット
🍯水戸京成百貨店にて開催です💗






🍯かわいいフォトスポット登場照れラブ








🍯クイズコーナーもあったよ爆笑








🍯正解した50名様には缶バッチプレゼントですって照れ



🍯会場内かわいいプーさんのパネルが

沢山💗


これ眺めてるだけでも癒やされますね💗


🍯グッズお買い上げ3000円以上
🍯先着50名様にはポストカードプレゼントだそうです

🍯夕方仕事終わりに行きましたが
🍯クイズの缶バッチもポストカードも終了してましたアセアセ
(欲しい方は開店と同時に行きましょう😆☝️)







🍯今日買ったもの照れラブ
🍯ハンドタオル
🍯フェイスタオル
🍯ボールペン
🍯コースター
🍯豆巾着
(タオルはおひさまマーケットに行くと必ず買う定番グッズ💗

豆巾着このサイズの巾着なかなかないからGETできてよかった拍手

安定のボールペン
欲しかったコースター)





🍯大事に使います照れラブ







🍯くまのプーさんおひさまマーケット
🍯水戸京成百貨店にて開催
🍯3/28∼4/9まで
🍯勿論入場無料
(茨城県民のみなさん
くまのプーさん好きのみなさん
近くから遠くからもよかったら遊びにきてくださいね

かわいいプーさんグッズが
会場で待ってますよ∼てへぺろ💗)





🍯終わり



🍯🍯💗💗照れラブ爆笑💗💗🍯🍯