水戸ホーリーホック観戦∼アウェイ仙台戦とホーム徳島戦∼ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバンワ!!!!!!!!






週末ゆっくりできてますか!?






今日は晴れ暖かい1日でしたね照れ拍手






私は昨日の土曜日…

先週の日曜日と∼∼∼



龍応援している⚽水戸ホーリーホックの

⚽サッカー観戦に行ってきましたぁ拍手








龍先週の日曜日照れ

龍アウェイにて仙台戦でした照れ







音符前日ダイアモンドユカイさんのLiveで

 ちょいとはっちゃけてたので…


🚆水戸駅をゆっくりと出発照れ上差し

(特急で水戸からいわきまで移動

常磐線でいわきから原ノ町へ

常磐線で原ノ町から仙台で移動)







音符仙台駅からは地下鉄南北線で

泉中央駅へ

(スタジアムのビジターゴール裏へは

13:05ぐらいに到着しました)



龍結果は敗戦タラーアセアセ

(仙台の選手の綺麗なループシュートが決まってしまい

水戸は負けキョロキョロ


悔しいけど素晴らしいぐらいのループシュートだった拍手

水戸の選手達も頑張ってたんだけどね…


残念アセアセ

試合後は特急の時間もあったので

早々にスタジアムを後にしました…)






音符試合があった日は3/10(水戸の日)

東日本大震災の前日タラーアセアセ







音符常磐線の車内から見える景色に

ココの街にこの場所に🌊津波&原発事故が

あったんだと改めて実感しながら仙台へ向かった

(震災から13年とはいえまたどこであの大きな地震がやってくるかはわからないアセアセ


改めて備えあれば憂いなしですね

と思った)






音符仙台さんチーム創設30周年おめでとうございます

音符そして勝利おめでとうです拍手

(仙台へはまたいつかゆっくりと遊びにいきますね)









龍昨日の土曜日照れ

ホームにて徳島戦でした照れ






晴れ水戸駅めっちゃいい天気拍手

龍かっこいいに癒やされ~
龍手作り感満載の試合告知看板照れ
 いつもありがとうございます拍手





電車常磐線で赤塚駅に移動

バスバスでスタジアムへ向かいました爆笑








龍圧巻の選手年表びっくりラブ爆笑
(私が水戸のスタジアムへ通い始めたのは
2010年の途中から…
懐かしい名前が沢山にいろいろな思い出が蘇りました拍手)

龍今日は暖かい照れ
(いやアセアセちょっと暑いぐらいでしたねアセアセ)
龍スタジアム入って∼
(いつもの場所確保拍手)
龍かわいいホーリーくんにラブ
(お仲間さんが買った葱持たせて📸パチリ💗
ホーリーくんは何してもかわいい💗(笑))
龍選手バス迎え入れて∼
犬このコに癒やされました💗
犬かわいいかったぁ💗
(頭撫でて📸パチリ1枚撮らせてもらいました
ありがとうね照れ)






スプーンフォーク今日のスタグル照れ拍手

スプーンフォークからタコライス美味しいかったぁ💗
🍿ワラスファームさんのポップコーンもめっちゃくちゃ美味しかったぁ💗
スプーンフォーク安定のどきどきさんのソーセージうまぁ照れ
ご馳走様でした拍手








龍今日のスタメンサブメン照れ拍手
(前半試合スタート10分しないうちに失点アセアセ
後半試合スタート10分ぐらいで同点に照れ拍手
後半終了AT内でまさかの失点ガーンタラーアセアセ)
龍結果敗戦タラーアセアセ
(甲田くんのJ初ゴールは素晴らしかった拍手
おめでとう
ありがとう

試合はなんか力が入りすぎてしまってたかな!?
そしてちょっと消極的なプレーも気になった)






龍結果は仙台戦&徳島戦と連敗中だが
幸いのことに3月は後3回も⚽試合がある






龍3回勝てるチャンスがあるんだと
 ポジティブにとらえて選手達には頑張ってほしい
(まだやれると信じてるし信じたい拍手
頑張れ)





龍勝ち点3勝ち点1の大事さをしっかり意識して
龍下向かず上向いて前進もう拍手





音符3月の残り試合∼
龍3/20アウェイにて岡山戦
龍3/24ホームにて千葉戦
龍3/30ホームにて鹿児島戦






龍ここから上がろう拍手


コーヒー帰りサザコーヒー飲んでちょっと心癒やされました
ご馳走様💗





<オマケ>
日本酒茨城水戸で日本酒barイベント開催

よかったら遊びにきてくださいね💗






日本酒龍犬コーヒー⚽⚽コーヒー犬龍日本酒







📚一番好きな漫画を教えて!



漫画も実写版も両方面白い照れ
大好き💗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう