ダイアモンドロックショー2024~有楽町アイマショウ編∼ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバンワ!!!!!!!!




お仕事お疲れ様ですタラーアセアセ





夕方から凄い雨雨っぷりですが…
みなさん滑ったり転んだりしないよう…
気をつけて過ごしてくださいね照れ





さて今日3/12は大好きなこの人💗
ダイアモンドユカイさんのお誕生日拍手
(おめでとうございますラブ爆笑)

音符それを兼ねて3/9はLiveがありましたぁ爆笑
有楽町アイマショウにて

🎫チケットは完売拍手
(よかったよかった爆笑)






プレゼント嬉しい来場プレゼント
プレゼントかっこいいポストカード
(サプライズサインは入ってなかったが
宝物がまた1つ増えました💗)






そしてなんと私の座席は前から5列目爆笑💗
(やばっ近すぎてドキドキ💗してしまう(笑))





ちなみにお友達のYちゃんも~
前から6列目という奇跡爆笑
(よかったね💗Yちゃん拍手)






音符会場に着いたのがLiveスタート前ギリギリタラーアセアセ
Yちゃんとちょっとだけお話して~
🚻おトイレ行ってまったりLiveスタートを待ちました照れ





音符17:00スタートのはずがLiveはなかなか始まらずアセアセ
(その間は今回のLiveのテーマアイム·ザ·ベストのMVがずっと流れてました💗
懐かしい映像が沢山見れて嬉しかったなぁラブ)






音符しばらくするとアナウンスがぁ~

しかも子供の声で公演についての注意事項などの案内が流れました
途中でいつもお父さんの応援ありがとうございます
って!?

子供の声の正体はユカイさんのとこの双子ちゃんでした

これには会場内から自然と拍手拍手が沸き起こり…
ほっこりされましたね💗

双子ちゃん素敵なご案内ありがとう
そして大役お疲れ様です爆笑拍手






音符ほっこり癒やされてるうちに
 Liveはスタートしました照れ拍手






音符今回のLiveはこのアルバムを完全再現とのこと💗
音符当時コレが発売になった時は
すげーアルバム作ったなぁ~ユカイさんびっくり
って思ったんですよね~




音符だって~
世界の女は俺のもの
ですよ爆笑
こんなセリフ似合うのは
間違いなくユカイさんだけですよね照れ拍手








音符当時のLiveは茨城で観ました💗
(懐かしい照れ)






音符60歳過ぎたユカイさんがこのアルバムをどんな風に表現してくるんだろう

そんなこと考えたらワクワクしてきました照れ拍手





音符セットリストは安定のアルバム収録順
(わかりやすくて有難い爆笑OK)





音符バックバンドには~
キーボード
ギター
ドラム
ベース
ギター
サックス
トランペット
トロンボーン
(バックバンドメンバーみなさん素敵だった💗
特にサックスのおねえさんセクシ~でかっこいい拍手
そして大好きなアサキさんのギターも近くで観れて
最高拍手)
音符そしてスペシャルゲストは~
中村あゆみさんでした💗
(超ミニ衣装で登場照れ
かっこいい💗
かわいい~
ユカイさんとあゆみさんで歌う
ロッドスチュワートは最高だったね

そしてはじめて聞けた∼
翼の折れたエンジェル
これが聞けただけでも嬉しい

中村あゆみさん素敵なLive
ありがとうございました💗


そしてセッション終わりに
嬉しいお知らせがぁ~
ユカイさんとあゆみさんで
なんか素敵なことを計画してるみたいですよ拍手


詳細楽しみにしてまーす)






音符Live後半はロックンロールタイム拍手
(みんなノリノリで楽しんでましたね
私もノリノリでLive堪能してました拍手)






音符昔のアイムザベストも最高だが
音符歳を重ねてから聞くアイムザベストもなかなか良い照れ
(曲調や歌い方は少し変わったかもしれないが
今のユカイさんらしさが出ていて私は好きだなぁ💗
と感じました)






音符今を楽しみ時折昔はこうだったなぁとか
思い出しながらLiveを楽しんでたら
あっという間にラストナンバーびっくりおねがい







音符ラストナンバーを聞き終わり余韻にひたりながら
私は会場を後にしました照れ








音符アンコールは聞けなかったが
お友達Yちゃんが沢山写真を送ってくれたので
少しだけ載せますね💗

🎸やっぱりギターがよく似合うラブ照れ
帽子被ってるユカイさんも素敵💗
ザ全員集合拍手
音符コレは本当素敵💗
サプライズ大成功よかったよかった拍手





音符Live楽しかったなぁ💗
ユカイさん楽しいLiveをありがとう拍手
またLive遊びにいきますね爆笑






音符そしてユカイさん改めて~
お祝いケーキお誕生日おめでとうございます
これからの1年が素敵な日々でありますように拍手







🌹終わり…